自作曲、「ウィーンでの暮らし」より 第5番 9月の雨上がり Y. 1-57 Klavierstücke - Mein Leben in Wien - (Y. 1) Nr. 5 nach Regen im September間があきましたが、ウィーンで描いた9月の1曲です。もうすぐ9月が来るなぁ…と思い投稿再開しました😌何気なく通り雨の後の景色を部屋から眺めていたら電線に残った雫があまりにもキラキラして見えて午後から大学に行く予定が、なんだかいつもよりワクワクしたように感じて描いた一曲です😌最近はあまりこういった曲も書けないです。作曲家達がこぞってウィーンへ出向いたのも理解できる気がします。日本らしい曲も書きたいなぁ…。。『ウィーンでの暮らし』の投稿がひと段落したら、ニコニコ動画には、歌ってみたの動画を投稿しようかななんて思っています☺️また曲が描けたら自作曲も載せますね😌****************************X : https://x.com/yuki_klavier84?s=21&t=aiyv3xuKQ2tHxqfw5ZmdmQフォロバ垢 : https://x.com/snow_cham?s=21&t=aiyv3xuKQ2tHxqfw5ZmdmQ#ピアノ #自作曲 #ウィーンの景色