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2024年1月5日 12:21 | 1039 | 65 | 15 |
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2024年1月5日 11:21 | 1039 | 65 | 15 |
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2023年3月27日 17:23 | 1020 | 64 | 15 |
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2023年3月27日 16:23 | 1020 | 64 | 15 |
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2023年1月31日 12:23 | 1016 | 64 | 15 |
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2023年1月31日 11:23 | 1016 | 64 | 15 |
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2022年11月26日 8:23 | 1014 | 64 | 15 |
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2022年11月26日 7:23 | 1014 | 64 | 15 |
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2022年7月31日 9:25 | 1005 | 64 | 16 |
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2022年7月31日 8:25 | 1005 | 64 | 16 |
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2022年7月8日 12:26 | 1003 | 64 | 16 |
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2022年3月19日 18:25 | 991 | 64 | 17 |
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2022年3月16日 19:26 | 990 | 64 | 16 |
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2022年3月16日 18:27 | 990 | 64 | 16 |
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2022年2月20日 7:28 | 983 | 64 | 16 |
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2022年2月20日 6:29 | 983 | 64 | 16 |
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2022年2月18日 14:26 | 980 | 64 | 16 |
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2022年2月18日 13:26 | 980 | 64 | 16 |
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2022年2月9日 12:28 | 976 | 64 | 16 |
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2022年2月9日 11:28 | 976 | 64 | 16 |
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2022年2月4日 3:28 | 975 | 64 | 16 |
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2022年2月4日 2:27 | 975 | 64 | 16 |
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2021年12月13日 20:27 | 964 | 64 | 16 |
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2021年12月13日 19:28 | 964 | 64 | 16 |
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2021年12月8日 17:29 | 961 | 64 | 16 |
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2021年12月8日 16:29 | 961 | 64 | 16 |
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2021年12月4日 4:28 | 959 | 64 | 16 |
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2021年11月11日 8:29 | 950 | 64 | 16 |
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2021年11月11日 7:29 | 950 | 64 | 16 |
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2021年10月8日 7:31 | 939 | 64 | 16 |
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2021年10月8日 6:31 | 939 | 64 | 16 |
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2021年10月7日 5:30 | 938 | 64 | 16 |
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2021年10月7日 4:30 | 938 | 64 | 16 |
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2021年9月16日 6:30 | 922 | 63 | 16 |
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2021年9月16日 5:30 | 922 | 63 | 16 |
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2021年9月15日 17:29 | 921 | 63 | 16 |
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2021年9月15日 16:30 | 921 | 63 | 16 |
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2021年8月27日 13:29 | 908 | 55 | 16 |
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2021年8月25日 14:31 | 905 | 55 | 16 |
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2021年8月18日 10:32 | 903 | 55 | 16 |
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2021年8月18日 9:34 | 903 | 55 | 16 |
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2021年8月6日 15:33 | 899 | 55 | 17 |
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2021年8月6日 14:33 | 899 | 55 | 17 |
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2021年8月1日 8:33 | 895 | 55 | 17 |
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2021年8月1日 7:32 | 895 | 55 | 17 |
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履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
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2021年7月1日 3:38 (最新) | 【MMD】シニカルナイトプラン~物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00テスト動画を検索sdPBR Ver. 3.00テスト物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00の効果があまりにも凄かったので思わず動画作りました、特徴ray mmd 1.5.2と違ってモデルの持つ質感で一番重要であるスフィアを排除しませんモデルの質感とスフィアのカラーをしっかり生かしつつ遠近などsvdof2などの馴染みも非常に優れてます!rayなどでは困難だったskyboxの回転ができしかもrayでのバタ臭かったゴテゴテ感がなくskyboxにある写真画像の太陽光をそのまま空間表現や反射光として使える点もrayより優れていると思います、しかもMMDの特徴であるすっきりした空気感の表現が可能更にマテリアルでのエフェクト割り当てが物凄く楽他のシェーディング効果では金属スフィアなどの反射表現が出来なかった所を正確に表現そしてmetal.fxでは誤調される様な強調がなく非常に優れた鏡面販社を行います!更にmaterialの豊富な数と種類によって各モデルのパーツに合わせた材質表現が可能になっていてray mmdでは調整困難だった個所などsdPBR Ver. 3.00ではストレスがなかった!品質度の高さは圧倒的に高いシェーダーのエフェクトです肌質感が艶が凄い場合があるときはmaterialのeフォルダの中にあるいろんな種類のfxファイルで一番合うものをチョイスしてエフェクト割り当てに使うと効果的です、この表現だあああああ!と言う凄いシェーダーです今回は肌質感にsuyaki.fxのファイルのパラメーターを自分のモデルの肌質感に合わせ、ステージの壁質感にmaterialにsdPBR_clearcoat.fxを使用して材質にskyboxの鏡面反射を取り込む事によってマルチモニター的な表現に使いました!やっと、やっと待ち望んでいた表現が手に入りました!サンドマンさんありがとうございます!待っていてよかった(´;ω;`)ブワッ kazuxs 様ukkari 様視聴覚委員会 様大和守KENN 様あかめろ 様gunmer 様イクラえもん 様沈黙の人 様robocom005 様ぎょぎょ 様サンドマン 様老喬(Joe Chang) 様hyoad 様宣伝ありがとうございます! |
2021年6月27日 1:39 | 【MMD】シニカルナイトプラン~物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00テスト動画を検索sdPBR Ver. 3.00テスト物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00の効果があまりにも凄かったので思わず動画作りました、特徴ray mmd 1.5.2と違ってモデルの持つ質感で一番重要であるスフィアを排除しませんモデルの質感とスフィアのカラーをしっかり生かしつつ遠近などsvdof2などの馴染みも非常に優れてます!rayなどでは困難だったskyboxの回転ができしかもrayではバタ臭かったゴテゴテ感がなくskyboxにある写真画像の太陽光をそのまま空間表現や反射光として使える点もrayより優れていると思います、しかもMMDの特徴であるすっきりした空気感の表現が可能更にマテリアルでのエフェクト割り当てが物凄く楽他のシェーディング効果では金属スフィアなどの反射表現が出来なかった所を正確に表現そしてmetal.fxでは誤調される様な強調がなく非常に優れた鏡面販社を行います!更にmaterialの豊富な数と種類によって各モデルのパーツに合わせた材質表現が可能になっていてray mmdでは調整困難だった個所などsdPBR Ver. 3.00ではストレスがなかった!品質度の高さは圧倒的に高いシェーダーのエフェクトです肌質感が艶が凄い場合があるときはmaterialのeフォルダの中にあるいろんな種類のfxファイルで一番合うものをチョイスしてエフェクト割り当てに使うと効果的です、この表現だあああああ!と言う凄いシェーダーです今回は肌質感にsuyaki.fxのファイルのパラメーターを自分のモデルの肌質感に合わせ、ステージの壁質感にmaterialにsdPBR_clearcoat.fxを使用して材質にskyboxの鏡面反射を取り込む事によってマルチモニター的な表現に使いました!やっと、やっと待ち望んでいた表現が手に入りました!サンドマンさんありがとうございます!待っていてよかった(´;ω;`)ブワッ kazuxs 様ukkari 様視聴覚委員会 様大和守KENN 様あかめろ 様gunmer 様イクラえもん 様沈黙の人 様robocom005 様ぎょぎょ 様サンドマン 様老喬(Joe Chang) 様hyoad 様宣伝ありがとうございます! |
2021年6月25日 6:41 | 【MMD】シニカルナイトプラン~物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00テスト動画を検索sdPBR Ver. 3.00テスト物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00の効果があまりにも凄かったので思わず動画作りました、特徴ray mmd 1.5.2と違ってモデルの持つ質感で一番重要であるスフィアを排除しませんモデルの質感とスフィアのカラーをしっかり生かしつつ遠近などsvdof2などの馴染みも非常に優れてます!rayなどでは困難だったskyboxの回転ができしかもrayではバタ臭かったゴテゴテ感がなくskyboxにある写真画像の太陽光をそのまま空間表現や反射光として使える点もrayより優れていると思います、しかもMMDの特徴であるすっきりした空気感の表現が可能更にマテリアルでのエフェクト割り当てが物凄く楽他のシェーディング効果では金属スフィアなどの反射表現が出来なかった所を正確に表現そしてmetal.fxでは誤調される様な強調がなく非常に優れた鏡面販社を行います!更にmaterialの豊富な数と種類によって各モデルのパーツに合わせた材質表現が可能になっていてray mmdでは調整困難だった個所などsdPBR Ver. 3.00ではストレスがなかった!品質度の高さは圧倒的に高いシェーダーのエフェクトです肌質感が艶が凄い場合があるときはmaterialのeフォルダの中にあるいろんな種類のfxファイルで一番合うものをチョイスしてエフェクト割り当てに使うと効果的です、この表現だあああああ!と言う凄いシェーダーです今回は肌質感にsuyaki.fxのファイルのパラメーターを自分のモデルの肌質感に合わせ、ステージの壁質感にmaterialにsdPBR_clearcoat.fxを使用して材質にskyboxの鏡面反射を取り込む事によってマルチモニター的な表現に使いました!やっと、やっと待ち望んでいた表現が手に入りました!サンドマンさんありがとうございます!待っていてよかった(´;ω;`)ブワッ gunmer 様イクラえもん 様沈黙の人 様robocom005 様ぎょぎょ 様サンドマン 様老喬(Joe Chang) 様hyoad 様宣伝ありがとうございます! |
2021年6月24日 16:44 | 【MMD】シニカルナイトプラン~物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00テスト動画を検索sdPBR Ver. 3.00テスト物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00の効果があまりにも凄かったので思わず動画作りました、特徴ray mmd 1.5.2と違ってモデルの持つ質感で一番重要であるスフィアを排除しませんモデルの質感とスフィアのカラーをしっかり生かしつつ遠近などsvdof2などの馴染みも非常に優れてます!rayなどでは困難だったskyboxの回転ができしかもrayではバタ臭かったゴテゴテ感がなくskyboxにある写真画像の太陽光をそのまま空間表現や反射光として使える点もrayより優れていると思います、しかもMMDの特徴であるすっきりした空気感の表現が可能更にマテリアルでのエフェクト割り当てが物凄く楽他のシェーディング効果では金属スフィアなどの反射表現が出来なかった所を正確に表現そしてmetal.fxでは誤調される様な強調がなく非常に優れた鏡面販社を行います!更にmaterialの豊富な数と種類によって各モデルのパーツに合わせた材質表現が可能になっていてray mmdでは調整困難だった個所などsdPBR Ver. 3.00ではストレスがなかった!品質度の高さは圧倒的に高いシェーダーのエフェクトです肌質感が艶が凄い場合があるときはmaterialのeフォルダの中にあるいろんな種類のfxファイルで一番合うものをチョイスしてエフェクト割り当てに使うと効果的です、この表現だあああああ!と言う凄いシェーダーです今回は肌質感にsuyaki.fxのファイルのパラメーターを自分のモデルの肌質感に合わせ、ステージの壁質感にmaterialにsdPBR_clearcoat.fxを使用して材質にskyboxの鏡面反射を取り込む事によってマルチモニター的な表現に使いました!やっと、やっと待ち望んでいた表現が手に入りました!サンドマンさんありがとうございます!待っていてよかった(´;ω;`)ブワッ |
2021年6月24日 11:20 | sdPBR Ver. 3.00テスト物理ベースシェーダsdPBR Ver. 3.00の効果があまりにも凄かったので思わず動画作りました、特徴ray mmd 1.5.2と違ってモデルの持つ質感で一番重要であるスフィアを排除しませんモデルの質感とスフィアのカラーをしっかり生かしつつ遠近などsvdof2などの馴染みも非常に優れてます!rayなどでは困難だったskyboxの回転ができしかもrayではバタ臭かったゴテゴテ感がなくskyboxにある写真画像の太陽光をそのまま空間表現や反射光として使える点もrayより優れていると思います、しかもMMDの特徴であるすっきりした空気感の表現が可能更にマテリアルでのエフェクト割り当てが物凄く楽他のシェーディング効果では金属スフィアなどの反射表現が出来なかった所を正確に表現そしてmetal.fxでは誤調される様な強調がなく非常に優れた鏡面販社を行います!更にmaterialの豊富な数と種類によって各モデルのパーツに合わせた材質表現が可能になっていてray mmdでは調整困難だった個所などsdPBR Ver. 3.00ではストレスがなかった!品質度の高さは圧倒的に高いシェーダーのエフェクトです肌質感が艶が凄い場合があるときはmaterialのetcフォルダの中にあるsuyaki.fxをエフェクト割り当てに使うと効果的です、この表現だあああああ!と言う凄いシェーダーです今回は肌質感にsuyaki.fxのファイルのパラメーターを自分のモデルの肌質感に合わせ、ステージの壁質感にmaterialにsdPBR_clearcoat.fxを使用して材質にskyboxの鏡面反射を取り込む事によってマルチモニター的な表現に使いました!やっと、やっと待ち望んでいた表現が手に入りました!サンドマンさんありがとうございます!待っていてよかった(´;ω;`)ブワッ |
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