取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
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2020年7月5日 19:27 | 14064 | 60 | 902 |
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2020年7月5日 18:27 | 14060 | 60 | 902 |
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2020年7月5日 17:28 | 14057 | 60 | 902 |
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2020年7月5日 16:27 | 14056 | 60 | 902 |
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2020年7月5日 11:26 | 14046 | 60 | 902 |
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2020年7月5日 10:27 | 14044 | 60 | 902 |
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2020年7月5日 9:26 | 14043 | 60 | 902 |
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2020年7月4日 19:26 | 14035 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 18:27 | 14035 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 17:27 | 14034 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 16:28 | 14029 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 15:27 | 14029 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 14:27 | 14024 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 13:27 | 14024 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 5:28 | 14012 | 60 | 903 |
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2020年7月4日 4:28 | 14012 | 60 | 903 |
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2020年7月3日 15:27 | 14003 | 60 | 903 |
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2020年7月3日 14:27 | 14003 | 60 | 903 |
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2020年7月3日 13:27 | 14002 | 60 | 903 |
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2020年7月3日 11:28 | 13999 | 60 | 903 |
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2020年7月3日 10:28 | 13999 | 60 | 903 |
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2020年7月3日 6:29 | 13995 | 60 | 903 |
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2020年7月3日 5:29 | 13994 | 60 | 903 |
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2020年7月2日 23:27 | 13987 | 60 | 903 |
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2020年7月2日 22:27 | 13987 | 60 | 903 |
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2020年7月2日 15:28 | 13984 | 60 | 902 |
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2020年7月2日 14:27 | 13984 | 60 | 902 |
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2020年7月2日 6:33 | 13979 | 60 | 902 |
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2020年7月2日 5:29 | 13979 | 60 | 902 |
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2020年7月2日 4:28 | 13978 | 60 | 902 |
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2020年7月1日 18:27 | 13971 | 60 | 902 |
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2020年7月1日 17:28 | 13969 | 60 | 902 |
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2020年7月1日 2:26 | 13962 | 60 | 902 |
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2020年7月1日 1:27 | 13959 | 60 | 902 |
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2020年6月30日 18:27 | 13947 | 60 | 903 |
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2020年6月30日 17:27 | 13946 | 60 | 903 |
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2020年6月30日 16:27 | 13944 | 60 | 903 |
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2020年6月30日 14:26 | 13942 | 60 | 903 |
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2020年6月30日 13:26 | 13941 | 60 | 903 |
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2020年6月30日 8:28 | 13936 | 60 | 903 |
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2020年6月30日 7:28 | 13936 | 60 | 903 |
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2020年6月29日 12:27 | 13920 | 60 | 902 |
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2020年6月28日 15:27 | 13903 | 60 | 902 |
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2020年6月28日 10:25 | 13896 | 60 | 901 |
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2020年6月28日 9:26 | 13894 | 60 | 901 |
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2020年6月28日 7:28 | 13893 | 60 | 901 |
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履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
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2019年11月10日 13:38 (最新) | VMD(MMDモーションデータ)を、指定されたモデルに適切な頭身で再生成するツールです。大きく以下の機能があります。【デフォルトで行われる機能】① 頭身に合わせて、センターや足IKなどの移動ボーンの距離を調整できます。 つま先立ちの場合の微調整も行います。 <-- NEW!!② 腕の傾き具合をモーション作成元モデルと同じになるように調整できます。 (Aスタンス⇔Tスタンスの相互変換も可能です)③ センターZを微調整して、重心の取り方をモーション作成元モデルと同じになるように調整できます。【任意で追加できる機能】④ モーションのモーフを変換先モデルの任意のモーフへと置き換えができます。⑤ ねんどろ風など頭身が大きく異なり、頭~上半身に手が貫通してしまう場合に、頭と手の接触回避を行うことができます。⑥ 手を合わせるなどのモーションで、手首の位置合わせ処理を行うことができます。⑦ 床に手をついたり、寝転んだりするモーションで、床との位置合わせ処理を行うことができます。 <-- NEW!!!⑧ カメラモーションを変換先モデルに合わせて、位置や距離を調整できます。 <-- NEW!!!※元々のモーションから動きが変わる事がありますので、自己責任でお願いします。概要 … #0:05 ~カメラサイジング使い方 … #1:08 ~床位置合わせ使い方 … #4:58 ~------------32bithttps://bowlroll.net/file/19740964bithttps://bowlroll.net/file/197410使い方Wiki(モーション作成元モデルが手元にない場合の対処方法等もこちら)https://github.com/miu200521358/vmd_sizing/wiki/ver3.00解説動画(基本的な使い方)sm35452570コンテンツツリー登録用静画im9755721-------------MMD自動トレース挑戦の記録: mylist/61943776MME・MMDツール等 : mylist/63580881自作MMD作品マイリスト : mylist/47353166 |
2019年10月27日 19:43 | VMD(MMDモーションデータ)を、指定されたモデルに適切な頭身で再生成するツールです。大きく以下の機能があります。【デフォルトで行われる機能】① 頭身に合わせて、センターや足IKなどの移動ボーンの距離を調整できます。 つま先立ちの場合の微調整も行います。 <-- NEW!!② 腕の傾き具合をモーション作成元モデルと同じになるように調整できます。 (Aスタンス⇔Tスタンスの相互変換も可能です)③ センターZを微調整して、重心の取り方をモーション作成元モデルと同じになるように調整できます。【任意で追加できる機能】④ モーションのモーフを変換先モデルの任意のモーフへと置き換えができます。⑤ ねんどろ風など頭身が大きく異なり、頭~上半身に手が貫通してしまう場合に、頭と手の接触回避を行うことができます。⑥ 手を合わせるなどのモーションで、手首の位置合わせ処理を行うことができます。⑦ 床に手をついたり、寝転んだりするモーションで、床との位置合わせ処理を行うことができます。 <-- NEW!!!⑧ カメラモーションを変換先モデルに合わせて、位置や距離を調整できます。 <-- NEW!!!※元々のモーションから動きが変わる事がありますので、自己責任でお願いします。概要 … #0:05 ~カメラサイジング使い方 … #1:08 ~床位置合わせ使い方 … #4:58 ~------------32bithttps://bowlroll.net/file/19740964bithttps://bowlroll.net/file/197410使い方Wiki(モーション作成元モデルが手元にない場合の対処方法もこちら)https://github.com/miu200521358/vmd_sizing/wiki/コンテンツツリー登録用静画im9755721-------------MMD自動トレース挑戦の記録: https://www.nicovideo.jp/mylist/61943776MME・MMDツール等 : https://www.nicovideo.jp/mylist/63580881自作MMD作品マイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/47353166 |
2019年10月25日 21:06 | VMD(MMDモーションデータ)を、指定されたモデルに適切な頭身で再生成するツールです。大きく以下の機能があります。【デフォルトで行われる機能】① 頭身に合わせて、センターや足IKなどの移動ボーンの距離を調整できます。 つま先立ちの場合の微調整も行います。 <-- NEW!!② 腕の傾き具合をモーション作成元モデルと同じになるように調整できます。 (Aスタンス⇔Tスタンスの相互変換も可能です)③ センターZを微調整して、重心の取り方をモーション作成元モデルと同じになるように調整できます。【任意で追加できる機能】④ モーションのモーフを変換先モデルの任意のモーフへと置き換えができます。⑤ ねんどろ風など頭身が大きく異なり、頭~上半身に手が貫通してしまう場合に、頭と手の接触回避を行うことができます。⑥ 手を合わせるなどのモーションで、手首の位置合わせ処理を行うことができます。⑦ 床に手をついたり、寝転んだりするモーションで、床との位置合わせ処理を行うことができます。 <-- NEW!!!⑧ カメラモーションを変換先モデルに合わせて、位置や距離を調整できます。 <-- NEW!!!※元々のモーションから動きが変わる事がありますので、自己責任でお願いします。概要 … #0:05 ~カメラサイジング使い方 … #1:08 ~床位置合わせ使い方 … #4:58 ~------------32bithttps://bowlroll.net/file/19740964bithttps://bowlroll.net/file/197410使い方Wikihttps://github.com/miu200521358/vmd_sizing/wiki/コンテンツツリー登録用静画im9755721-------------MMD自動トレース挑戦の記録: https://www.nicovideo.jp/mylist/61943776MME・MMDツール等 : https://www.nicovideo.jp/mylist/63580881自作MMD作品マイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/47353166 |
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