取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
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2024年4月19日 22:18 | 80745 | 89 | 1704 |
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2024年4月19日 21:18 | 80745 | 89 | 1704 |
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2024年4月17日 19:18 | 80713 | 89 | 1704 |
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2024年4月17日 18:19 | 80712 | 89 | 1704 |
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2024年4月14日 15:18 | 80642 | 89 | 1704 |
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2024年4月14日 14:18 | 80641 | 89 | 1704 |
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2024年4月13日 1:18 | 80595 | 89 | 1704 |
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2024年4月13日 0:18 | 80593 | 89 | 1704 |
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2024年4月11日 17:19 | 80560 | 89 | 1703 |
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2024年4月11日 16:19 | 80558 | 89 | 1703 |
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2024年4月11日 12:18 | 80553 | 89 | 1703 |
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2024年4月11日 11:18 | 80553 | 89 | 1703 |
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2024年4月10日 19:18 | 80541 | 89 | 1703 |
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2024年4月10日 18:19 | 80539 | 89 | 1703 |
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2024年4月10日 13:18 | 80534 | 89 | 1703 |
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2024年4月10日 12:18 | 80534 | 89 | 1703 |
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2024年4月7日 23:18 | 80502 | 89 | 1702 |
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2024年4月7日 22:18 | 80500 | 89 | 1702 |
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2024年4月6日 2:18 | 80452 | 89 | 1702 |
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2024年4月6日 1:18 | 80449 | 89 | 1702 |
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2024年4月4日 5:19 | 80399 | 89 | 1702 |
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2024年4月4日 4:19 | 80399 | 89 | 1702 |
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2024年4月1日 6:18 | 80334 | 89 | 1703 |
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2024年4月1日 5:19 | 80333 | 89 | 1703 |
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2024年4月1日 1:18 | 80329 | 89 | 1703 |
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2024年4月1日 0:18 | 80328 | 89 | 1703 |
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2024年3月31日 23:18 | 80325 | 89 | 1703 |
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2024年3月31日 21:18 | 80319 | 89 | 1703 |
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2024年3月31日 20:18 | 80316 | 89 | 1703 |
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2024年3月29日 18:19 | 80247 | 89 | 1704 |
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2024年3月29日 17:19 | 80247 | 89 | 1704 |
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2024年3月29日 6:18 | 80236 | 89 | 1704 |
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2024年3月29日 5:18 | 80236 | 89 | 1704 |
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2024年3月28日 23:18 | 80232 | 89 | 1703 |
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2024年3月28日 22:18 | 80230 | 89 | 1703 |
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2024年3月28日 3:19 | 80210 | 89 | 1703 |
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2024年3月28日 2:18 | 80208 | 89 | 1703 |
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2024年3月28日 1:18 | 80208 | 89 | 1703 |
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2024年3月27日 22:18 | 80202 | 89 | 1703 |
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2024年3月27日 21:18 | 80201 | 89 | 1703 |
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2024年3月27日 8:18 | 80179 | 89 | 1703 |
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2024年3月27日 7:18 | 80179 | 89 | 1703 |
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2024年3月27日 3:19 | 80174 | 89 | 1703 |
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2024年3月27日 2:18 | 80174 | 89 | 1703 |
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2024年3月26日 20:18 | 80163 | 89 | 1703 |
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2024年3月26日 19:18 | 80163 | 89 | 1703 |
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2024年3月26日 12:18 | 80147 | 89 | 1703 |
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2024年3月26日 11:19 | 80146 | 89 | 1703 |
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2024年3月26日 10:18 | 80144 | 89 | 1703 |
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2024年3月26日 9:24 | 80142 | 89 | 1703 |
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最新の7日間でのランキング履歴を表示しています。
日時 | 総合 | ジャンル総合 | ジャンル > 人気のタグ | 話題総合 | ||
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2024年04月20日 02時 | - | 技術・工作 | 107位 | 作ってみた | 60位 | - |
2024年04月20日 01時 | - | 技術・工作 | 104位 | 作ってみた | 57位 | - |
2024年04月20日 00時 | - | 技術・工作 | 107位 | 作ってみた | 58位 | - |
2024年04月19日 23時 | - | 技術・工作 | 107位 | 作ってみた | 57位 | - |
2024年04月19日 22時 | - | 技術・工作 | 110位 | 作ってみた | 58位 | - |
2024年04月19日 21時 | - | 技術・工作 | 112位 | 作ってみた | 58位 | - |
2024年04月13日 23時 | - | 技術・工作 | 243位 | 作ってみた | 156位 | - |
2024年04月13日 22時 | - | 技術・工作 | 231位 | 作ってみた | 139位 | - |
2024年04月13日 21時 | - | 技術・工作 | 250位 | 作ってみた | 154位 | - |
2024年04月13日 20時 | - | 技術・工作 | 257位 | 作ってみた | 162位 | - |
2024年04月13日 19時 | - | 技術・工作 | 220位 | 作ってみた | 143位 | - |
2024年04月13日 18時 | - | 技術・工作 | 220位 | 作ってみた | 140位 | - |
2024年04月13日 17時 | - | 技術・工作 | 218位 | 作ってみた | 138位 | - |
2024年04月13日 16時 | - | 技術・工作 | 209位 | 作ってみた | 129位 | - |
2024年04月13日 15時 | - | 技術・工作 | 237位 | 作ってみた | 146位 | - |
2024年04月13日 14時 | - | 技術・工作 | 232位 | 作ってみた | 145位 | - |
2024年04月13日 13時 | - | 技術・工作 | 228位 | 作ってみた | 136位 | - |
2024年04月13日 12時 | - | 技術・工作 | 227位 | 作ってみた | 138位 | - |
2024年04月13日 11時 | - | 技術・工作 | 240位 | 作ってみた | 148位 | - |
2024年04月13日 10時 | - | 技術・工作 | 241位 | 作ってみた | 152位 | - |
2024年04月13日 09時 | - | 技術・工作 | 233位 | 作ってみた | 148位 | - |
2024年04月13日 08時 | - | 技術・工作 | 232位 | 作ってみた | 145位 | - |
2024年04月13日 07時 | - | 技術・工作 | 237位 | 作ってみた | 149位 | - |
2024年04月13日 06時 | - | 技術・工作 | 235位 | 作ってみた | 151位 | - |
2024年04月13日 05時 | - | 技術・工作 | 230位 | 作ってみた | 145位 | - |
2024年04月13日 04時 | - | 技術・工作 | 228位 | 作ってみた | 144位 | - |
2024年04月13日 03時 | - | 技術・工作 | 220位 | 作ってみた | 140位 | - |
2024年04月13日 02時 | - | 技術・工作 | 215位 | 作ってみた | 137位 | - |
2024年04月13日 01時 | - | 技術・工作 | 202位 | 作ってみた | 124位 | - |
最新の7日間でのランキング履歴を表示しています。
日時 | 総合 | ジャンル総合 | ジャンル > 人気のタグ | 話題総合 | ||
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2024年04月19日 21時 | - | 技術・工作 | 17位 | 作ってみた | 8位 | - |
2024年04月19日 19時 | - | - | 作ってみた | 223位 | - | |
2024年04月19日 17時 | - | - | 作ってみた | 210位 | - | |
2024年04月19日 14時 | - | - | 作ってみた | 233位 | - | |
2024年04月17日 19時 | - | - | 作ってみた | 192位 | - | |
2024年04月17日 18時 | - | 技術・工作 | 46位 | 作ってみた | 24位 | - |
2024年04月17日 12時 | - | - | 作ってみた | 165位 | - | |
2024年04月17日 01時 | - | - | 作ってみた | 296位 | - | |
2024年04月16日 20時 | - | - | 作ってみた | 270位 | - | |
2024年04月15日 16時 | - | - | 作ってみた | 152位 | - | |
2024年04月15日 04時 | - | - | 作ってみた | 215位 | - | |
2024年04月14日 19時 | - | - | 作ってみた | 252位 | - | |
2024年04月14日 14時 | - | 技術・工作 | 164位 | 作ってみた | 79位 | - |
2024年04月14日 04時 | - | - | 作ってみた | 159位 | - | |
2024年04月14日 02時 | - | - | 作ってみた | 283位 | - | |
2024年04月13日 22時 | - | - | 作ってみた | 295位 | - | |
2024年04月13日 16時 | - | - | 作ってみた | 252位 | - | |
2024年04月13日 12時 | - | - | 作ってみた | 216位 | - | |
2024年04月13日 01時 | - | - | 作ってみた | 284位 | - |
取得日時 | 動画タイトル |
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2016年9月10日 11:52 (最新) | 【MMD】LiteDOF/被写界深度エフェクト配布【MME】 |
2016年9月8日 20:05 | 【MMD】LiteDOF/被写界深度エフェクト【MME】 |
取得日時 | 動画説明 |
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2021年9月23日 7:18 (最新) | ※更新しました。光の強さモーフを上げたらモヤモヤが出てきてガッカリしてた人に(im10818176)機能が一通り揃ったので、被写界深度エフェクトを公開します。http://ux.getuploader.com/akeru/元々、データPの「玉ボケDOF」をベースとしているので、くっきりとした玉ボケが出やすいというのが特徴です。デモ動画という事で、画角から逆算した最大ボケのレンズをひたすら並べてみました。(右上にレンズの情報が出てます)リアルの撮影ならかなり大変そうです。お借りしたものは動画最後でクレジットさせて頂きました。製作者の皆様に感謝します。震電様、moegrape様、guilt様、momo_toshima様、kaz様、M様、宣伝ありがとうございます問合せのあったシェーダーの方ですが迷走中というかあまり上手くいっておらず。ちょっと難しいです |
2019年10月9日 8:21 | ※v3でました(作例>im9709180) 前ボケで金網が消せます!といって伝わりますかね?例の外人4コマがよぎります。あとAFが付きました。機能が一通り揃ったので、被写界深度エフェクトを公開します。http://ux.getuploader.com/akeru/元々、データPの「玉ボケDOF」をベースとしているので、くっきりとした玉ボケが出やすいというのが特徴です。デモ動画という事で、画角から逆算した最大ボケのレンズをひたすら並べてみました。(右上にレンズの情報が出てます)リアルの撮影ならかなり大変そうです。お借りしたものは動画最後でクレジットさせて頂きました。製作者の皆様に感謝します。震電様、moegrape様、guilt様、momo_toshima様、kaz様、M様、宣伝ありがとうございます問合せのあったシェーダーの方ですが迷走中というかあまり上手くいっておらず。ちょっと難しいです |
2019年10月7日 3:22 | ※v3でました(作例>im9709180) 前ボケで金網が消せます!といって伝わりますかね?例の外人4コマがよぎります。あとAFが付きました。機能が一通り揃ったので、被写界深度エフェクトを公開します。http://ux.getuploader.com/akeru/元々、データPの「玉ボケDOF」をベースとしているので、くっきりとした玉ボケが出やすいというのが特徴です。デモ動画という事で、画角から逆算した最大ボケのレンズをひたすら並べてみました。(右上にレンズの情報が出てます)リアルの撮影ならかなり大変そうです。お借りしたものは動画最後でクレジットさせて頂きました。製作者の皆様に感謝します。震電様、宣伝ありがとうございます問合せのあったシェーダーの方ですが迷走中というかあまり上手くいっておらず。ちょっと難しいです |
2016年10月11日 0:46 | ※v2へ更新しました。後ボケ内にハードエッジが見える問題に対処しました。機能が一通り揃ったので、被写界深度エフェクトを公開します。http://ux.getuploader.com/akeru/元々、データPの「玉ボケDOF」をベースとしているので、くっきりとした玉ボケが出やすいというのが特徴です。デモ動画という事で、画角から逆算した最大ボケのレンズをひたすら並べてみました。(右上にレンズの情報が出てます)リアルの撮影ならかなり大変そうです。お借りしたものは動画最後でクレジットさせて頂きました。製作者の皆様に感謝します。震電様、宣伝ありがとうございます問合せのあったシェーダーの方ですが迷走中というかあまり上手くいっておらず。ちょっと難しいです |
2016年10月1日 14:47 | 機能が一通り揃ったので、被写界深度エフェクトを公開します。http://ux.getuploader.com/akeru/元々、データPの「玉ボケDOF」をベースとしているので、くっきりとした玉ボケが出やすいというのが特徴です。デモ動画という事で、画角から逆算した最大ボケのレンズをひたすら並べてみました。(右上にレンズの情報が出てます)リアルの撮影ならかなり大変そうです。お借りしたものは動画最後でクレジットさせて頂きました。製作者の皆様に感謝します。震電様、宣伝ありがとうございます問合せのあったシェーダーの方ですが迷走中というかあまり上手くいっておらず。ちょっと難しいです |
2016年9月26日 19:48 | 機能が一通り揃ったので、被写界深度エフェクトを公開します。http://ux.getuploader.com/akeru/元々、データPの「玉ボケDOF」をベースとしているので、くっきりとした玉ボケが出やすいというのが特徴です。デモ動画という事で、画角から逆算した最大ボケのレンズをひたすら並べてみました。(右上にレンズの情報が出てます)リアルの撮影ならかなり大変そうです。お借りしたものは動画最後でクレジットさせて頂きました。製作者の皆様に感謝します。震電様、宣伝ありがとうございます |
2016年9月8日 20:05 | 機能が一通り揃ったので、被写界深度エフェクトを公開します。http://ux.getuploader.com/akeru/元々、データPの「玉ボケDOF」をベースとしているので、くっきりとした玉ボケが出やすいというのが特徴です。デモ動画という事で、画角から逆算した最大ボケのレンズをひたすら並べてみました。(右上にレンズの情報が出てます)リアルの撮影ならかなり大変そうです。お借りしたものは動画最後でクレジットさせて頂きました。製作者の皆様に感謝します。 |
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