取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2024年4月12日 7:18 | 956339 | 14005 | 3330 |
|
2024年4月12日 6:18 | 956339 | 14005 | 3330 |
|
2024年3月24日 19:17 | 956295 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月24日 18:17 | 956295 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月19日 5:18 | 956274 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月19日 4:18 | 956274 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月12日 16:18 | 956259 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月12日 15:18 | 956259 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月12日 14:18 | 956258 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月4日 23:18 | 956232 | 14005 | 3332 |
|
2024年3月4日 22:17 | 956231 | 14005 | 3332 |
|
2024年2月23日 17:17 | 956201 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月23日 16:17 | 956201 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月23日 14:17 | 956200 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月23日 13:18 | 956200 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月16日 11:18 | 956178 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月16日 10:18 | 956178 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月8日 19:18 | 956151 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月8日 18:18 | 956151 | 14005 | 3331 |
|
2024年2月8日 8:18 | 956147 | 14004 | 3331 |
|
2024年2月8日 7:17 | 956147 | 14004 | 3331 |
|
2024年2月3日 18:18 | 956132 | 14004 | 3332 |
|
2024年2月3日 17:17 | 956131 | 14004 | 3332 |
|
2024年2月2日 17:18 | 956125 | 14004 | 3332 |
|
2024年2月2日 16:18 | 956125 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月31日 9:18 | 956122 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月31日 8:18 | 956122 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月23日 1:18 | 956093 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月23日 0:18 | 956093 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月20日 7:17 | 956082 | 14004 | 3333 |
|
2024年1月20日 6:18 | 956082 | 14004 | 3333 |
|
2024年1月14日 15:18 | 956067 | 14004 | 3333 |
|
2024年1月14日 14:18 | 956067 | 14004 | 3333 |
|
2024年1月7日 0:18 | 956044 | 14004 | 3333 |
|
2024年1月6日 23:18 | 956044 | 14004 | 3333 |
|
2024年1月5日 16:18 | 956037 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月5日 15:18 | 956037 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月5日 14:18 | 956036 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月3日 6:18 | 956029 | 14004 | 3332 |
|
2024年1月3日 5:18 | 956029 | 14004 | 3332 |
|
2023年12月28日 19:18 | 956011 | 14004 | 3333 |
|
2023年12月28日 18:18 | 956011 | 14004 | 3333 |
|
2023年12月23日 1:18 | 955993 | 14004 | 3334 |
|
2023年12月23日 0:18 | 955993 | 14004 | 3334 |
|
2023年12月22日 15:18 | 955990 | 14004 | 3334 |
|
2023年12月22日 14:19 | 955990 | 14004 | 3334 |
|
2023年12月21日 17:18 | 955988 | 14004 | 3334 |
|
2023年12月21日 16:18 | 955988 | 14004 | 3334 |
|
2023年12月18日 17:18 | 955981 | 14004 | 3334 |
|
2023年12月18日 16:18 | 955981 | 14004 | 3334 |
|
最新の7日間でのランキング履歴を表示しています。
日時 | 総合 | ジャンル総合 | ジャンル > 人気のタグ | 話題総合 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
2024年04月19日 17時 | - | - | ニコニコ技術部 | 156位 | - | |
2024年04月18日 20時 | - | - | ニコニコ技術部 | 279位 | - | |
2024年04月17日 03時 | - | - | ニコニコ技術部 | 222位 | - | |
2024年04月13日 23時 | - | - | ニコニコ技術部 | 300位 | - |
取得日時 | 動画タイトル |
---|---|
2014年7月25日 10:21 (最新) | 全力で負けようとするオセロAI作ってみた |
2014年7月25日 9:52 | 全力で負けようとするオセロAI作ってみた |
2014年7月25日 2:31 | 全力で負けようとするオセロAI作ってみた |
2014年7月25日 1:34 | 全力で負けようとするオセロAI作ってみた |
2014年7月24日 12:04 | 全力で負けようとするオセロAI作ってみた |
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2017年5月5日 23:25 (最新) | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。プログラミング言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991 |
2016年3月20日 2:33 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991 |
2015年10月31日 13:34 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991 |
2015年9月15日 23:36 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)マイリスト:mylist/52497526 |
2015年4月8日 10:40 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*) |
2015年3月29日 9:46 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*) |
2014年12月23日 22:36 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリス:mylist/454055622014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*) |
2014年12月23日 21:52 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリス:mylist/454055622014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます。 |
2014年8月20日 20:43 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリスト→mylist/45405562(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。 |
2014年7月25日 10:21 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。 |
2014年7月25日 9:52 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。 |
2014年7月25日 2:31 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。 |
2014年7月25日 1:34 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。 |
2014年7月24日 12:04 | 前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。 |
※最新の800件を表示しています。