動画ID
sm23840031
動画タイトル
全力で負けようとするオセロAI作ってみた
投稿日時
2014年6月23日 1時10分07秒
長さ
0:06:00
投稿者
__yoshi__ (ID:27556031)
動画説明
前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。プログラミング言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991

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2024年04月18日 20時--ニコニコ技術部279位-
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2014年7月25日 10:21 (最新)全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月25日 9:52全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月25日 2:31全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月25日 1:34全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月24日 12:04全力で負けようとするオセロAI作ってみた
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2017年5月5日 23:25 (最新)前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。プログラミング言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
2016年3月20日 2:33前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
2015年10月31日 13:34前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
2015年9月15日 23:36前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)マイリスト:mylist/52497526
2015年4月8日 10:40前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
2015年3月29日 9:46前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
2014年12月23日 22:36前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリス:mylist/454055622014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
2014年12月23日 21:52前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリス:mylist/454055622014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます。
2014年8月20日 20:43前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリスト→mylist/45405562(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 10:21前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 9:52前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 2:31前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 1:34前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月24日 12:04前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
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