取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2018年12月12日 7:37 | 15157 | 30 | 6 |
|
2018年12月12日 6:36 | 15157 | 30 | 6 |
|
2018年5月8日 1:43 | 14921 | 30 | 6 |
|
2018年5月8日 0:45 | 14919 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 21:42 | 14890 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 20:43 | 14879 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 19:42 | 14872 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 15:41 | 14843 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 14:40 | 14839 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 13:40 | 14832 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 12:39 | 14830 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 11:38 | 14827 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 10:38 | 14822 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 9:39 | 14816 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 7:39 | 14805 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 6:40 | 14804 | 30 | 6 |
|
2018年5月7日 5:41 | 14802 | 30 | 6 |
|
2018年4月30日 2:44 | 14702 | 30 | 6 |
|
2018年4月30日 1:44 | 14699 | 30 | 6 |
|
2018年4月29日 12:43 | 14667 | 30 | 5 |
|
2018年4月29日 11:43 | 14660 | 30 | 5 |
|
2018年4月29日 10:43 | 14657 | 30 | 5 |
|
2018年4月29日 7:41 | 14645 | 30 | 5 |
|
2018年4月29日 6:41 | 14643 | 30 | 5 |
|
2018年4月29日 0:45 | 14632 | 30 | 5 |
|
2018年4月28日 23:44 | 14629 | 30 | 5 |
|
2018年4月28日 11:43 | 14593 | 29 | 5 |
|
2018年4月28日 10:43 | 14591 | 29 | 5 |
|
2018年4月25日 21:44 | 14568 | 29 | 5 |
|
2018年4月25日 20:43 | 14565 | 29 | 5 |
|
2018年4月25日 16:44 | 14541 | 29 | 5 |
|
2018年4月25日 15:43 | 14536 | 29 | 5 |
|
2018年4月25日 10:40 | 14517 | 29 | 5 |
|
2018年4月25日 9:41 | 14515 | 29 | 5 |
|
2018年4月25日 0:43 | 14495 | 29 | 5 |
|
2018年4月24日 23:45 | 14486 | 29 | 5 |
|
2018年4月24日 22:44 | 14480 | 29 | 5 |
|
2018年4月24日 21:44 | 14463 | 29 | 5 |
|
2018年4月23日 0:45 | 14416 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 23:45 | 14411 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 22:46 | 14405 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 21:46 | 14390 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 20:46 | 14377 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 19:47 | 14363 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 18:47 | 14355 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 17:46 | 14337 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 16:46 | 14325 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 15:45 | 14317 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 14:45 | 14306 | 29 | 5 |
|
2018年4月22日 13:44 | 14295 | 29 | 5 |
|
取得日時 | 動画タイトル |
---|---|
2018年4月29日 10:43 (最新) | トランプも注目すべきブラック企業の実態。非関税障壁は確かに存在する。法令を守らないブラック企業がのさばっている。まともな企業には頑張ってもらいたいのでこの企業に一言で勝つ方法を動画説明文に書いた。 |
2018年4月24日 21:44 | トランプも注目すべき、知らないとだまされるブラック企業の本性 (▼音声付き) |
2018年4月22日 8:42 | 知らないとだまされるブラック企業の本性 (▼音声付き) |
2018年4月12日 13:42 | 知らないとだまされるブラック企業の本性 |
2018年4月7日 21:47 | 「この野郎」ある名の知れた企業に苦情を入れたらマジでありえないゲス対応を受けた (★音声あり) |
2018年4月1日 13:45 | 「この野郎」クレーマー企業に苦情を入れたらマジでありえないゲス対応を受けた (★音声あり) |
2018年3月15日 1:52 | 「この野郎」業界大手に苦情を入れたらマジでありえないゲス対応を受けた (★音声あり) |
2018年3月13日 20:55 | 業界大手に苦情を入れたらマジでありえないゲス対応を受けた |
2018年3月13日 8:51 | 業界大手に苦情を入れたらマジでありえない対応を受けた |
2018年3月13日 0:50 | 騒音の苦情を店に言いに行ったらありえない対応を受けた |
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2018年4月22日 8:42 (最新) | なぜこんな最低企業が業界(最)大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?この企業と違って、私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、(同一価格でも)全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。クレーマー企業 「後で文句を言われなくなかったら金を払え」(損害を与える者が保証を売っている) ▽これは何かに似ている◇関連動画mylist/61570402 (ブラック企業の違反の数々)店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社に電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。下請は条例違反になる作業であることを知らされずに作業させられている。(下請いじめ、パワハラ)従業員にも違反になることを教育しない。◇迷惑電話 (一括査定の罠)https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_221_616.html |
2018年4月14日 9:45 | なぜこんな最低企業が業界(最)大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?この企業と違って、私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。クレーマー企業 「後で文句を言われなくなかったら金を払え」(損害を与える者が保証を売っている) ▽これは何かに似ている◇関連動画mylist/61570402 (ブラック企業)店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社に電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。下請は条例違反になる作業であることを知らされずに作業させられている。(下請いじめ、パワハラ)◇迷惑電話 (一括査定の罠)https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_221_616.html |
2018年4月12日 13:42 | なぜこんな最低企業が業界(最)大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?この企業と違って、私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。クレーマー企業 「後で文句を言われなくなかったら金を払え」(損害を与える者が保証を売っている) ▽これは何かに似ている◇関連動画mylist/61570402 (ブラック企業)店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社に電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。下請は条例違反になる作業であることを知らされずに作業させられている。(下請いじめ、パワハラ) |
2018年4月11日 21:44 | なぜこんな最低企業が業界(最)大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?この企業と違って、私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。クレーマー企業 「後で文句を言われなくなかったら金を払え」 ▽これは何かに似ている◇関連動画mylist/61570402 (ブラック企業)店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。下請は条例違反になる作業であることを知らされずに作業させられている。(下請いじめ、パワハラ) |
2018年4月11日 0:47 | なぜこんな最低企業が業界(最)大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。クレーマー企業 「後で文句を言われなくなかったら金を払え」 ▽これは何かに似ている◇関連動画mylist/61570402 (ブラック企業)店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。下請は条例違反になる作業であることを知らされずに作業させられている。(下請いじめ、パワハラ) |
2018年4月7日 21:47 | なぜこんな最低企業が業界(最)大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。クレーマー企業「後で文句を言われなくなかったら金を払え」 ▽これは何かに似ている◇関連動画mylist/61570402店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。下請は条例違反になる作業であることを知らされずに作業させられている。(下請いじめ、パワハラ) |
2018年4月5日 23:48 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。クレーマー企業「後で文句を言われなくなかったら金を払え」 これは何かに似ている◇関連動画sm32526512sm31621462店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。 |
2018年4月3日 19:47 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。客は後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?私どもでは後でお客様にクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。そうすれば勝てると思わないかい?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。◇関連動画sm32526512sm31621462店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。 |
2018年4月3日 8:42 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。後でクレームを付けられて買取価格が下がることがあるのかどうかも客は知りたいはずだ。ちゃんと比較したらどうだい?私どもでは後でクレームを付けるようなことは致しませんので、同一価格でも全然意味が違いますと。◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。◇関連動画sm32526512sm31621462店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。 |
2018年4月1日 13:45 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。◇関連動画sm32526512sm31621462店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。 |
2018年3月31日 20:47 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomiクレーマー企業にだまされないために一読をお勧めします。◇関連動画sm32526512店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。 |
2018年3月31日 1:49 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomi◇関連動画sm32526512店が生活環境保全条例の規制対象であるから敷地境界において騒音の規制基準値を守ってくださいと言ったらこの対応。まともに反論できないので、逆切れして罵声をあげて威嚇する最低最悪な店長がいるブラック企業。本社のカスタマーサポートに電話で苦情を入れたときも反論できずに、もう電話をかけてこないでくださいと言われた。反論できるというのであれば、コメントをどうぞ。 |
2018年3月21日 22:48 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomi◇関連動画sm32526512 |
2018年3月15日 1:52 | なぜこんな最低企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのかね?この企業、違反ばかりしていて叩きどころ満載なんだが。◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomi |
2018年3月13日 20:55 | なぜこんな企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのだろうか?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomi |
2018年3月13日 8:51 | なぜこんな企業が業界大手なのか不思議で仕方がない。負けている他の企業はいったい何をしているのだろうか?◇ 評判、口コミ https://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomi |
2018年3月13日 0:50 | 店長の最低の対応。レベル低すぎ。◇ 評判、口コミhttps://minhyo.jp/gariba-kaitori/#ico_kuchikomi◇環境省騒音規制法の概要http://www.env.go.jp/air/noise/low-gaiyo.html騒音規制法パンフレット (PDF)http://www.env.go.jp/air/noise/souonkiseih-pamphlet.pdf◇埼玉県生活環境保全条例http://www.pref.saitama.lg.jp/a0505/901-20091207-183.html作業場等の騒音・振動規制 (PDF)http://www.pref.saitama.lg.jp/a0505/documents/02sagyoujou.pdf◇ 総務省 公害等調整委員会 「騒音に関わる苦情とその解決方法」 (PDF) http://www.soumu.go.jp/main_content/000352509.pdf公害等調整委員会機関誌 「ちょうせい」 (ホームページ) http://www.soumu.go.jp/kouchoi/substance/chosei/main.html |
※最新の800件を表示しています。