動画ID
sm30449250
動画タイトル
Blenderプロレス研究会
投稿日時
2017年1月17日 7時45分24秒
長さ
0:02:52
投稿者
スーパー大本営 (ID:1482567)
動画説明
受け身後半は設定や動きのミスで物理が発狂したものです。1フレームでもリリースがずれたりすると結果が大きく変わる場合があります。特に四肢をフックする技(フィッシャーマンやダブルアーム、タイガースープレックス)は投げっぱなし、すっぽ抜けにならぬよう工夫が必要です。かける側の動きに物理演算を使わなければそれっぽくなりますが、面白くないですし、技はちゃんとかけましょうという警鐘でもあります(うそ)基本的な技はこんなもんでしょうか。次はもう少し新しめの技も入れていきたいと思います。基本的にこの動画シリーズはファイプロリスペクトです。物理演算プロレス 4:sm30844705 3:sm30449250 2:sm30278400 1:sm29006451原点:sm28511143宣伝ありがとう!祝!ファイプロ新作

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2024年3月27日 8:1818591217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2024年3月27日 7:1818591217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2024年3月12日 16:1918587217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2024年3月12日 15:1918587217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年12月7日 17:1918579217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年12月7日 16:1918579217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年11月30日 11:1918576217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年11月30日 10:1918576217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年10月1日 3:1918569217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年10月1日 2:1918569217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年8月22日 8:1918563217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年8月22日 7:1918563217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年6月19日 5:1918553217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年6月19日 4:1918553217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年5月24日 7:1918549217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年5月24日 6:1918549217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年5月6日 10:1818546217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年5月6日 9:1918546217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年3月16日 14:1918538217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2023年3月16日 13:1918538217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年12月5日 20:1818519217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年12月5日 19:1818519217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年10月22日 15:1818511217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年10月22日 14:1818511217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年10月21日 15:1918509217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年10月21日 14:1818508217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年10月16日 16:1818506217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年10月16日 15:1818506217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年9月1日 23:1918495217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年9月1日 22:1918495217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年7月12日 6:1918486217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年7月12日 5:2018486217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年5月27日 5:2018476217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年5月27日 4:2018476217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年5月1日 18:1918466217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年5月1日 17:1918465217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年4月6日 0:1918455217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年4月5日 23:1918455217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年3月30日 11:1918453217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年3月30日 10:1918453217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年1月27日 17:1918442217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2022年1月27日 16:1918442217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年12月14日 5:2018435217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年12月14日 4:2018435217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年10月19日 13:2018429217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年10月19日 12:2018429217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年9月27日 8:1918428217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年9月27日 7:1918428217161
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年9月12日 6:1918421217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
2021年9月12日 5:1918420217160
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • Blender
  • 物理演算
  • プロレス
  • ニコニコプロレス
  • FATALITY
  • 突然の死
  • ヨシヒコ
  • 仲良死
  • 謎の中毒性
  • 物理エンジン
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

最新の7日間でのランキング履歴を表示しています。

日時総合ジャンル総合ジャンル > 人気のタグ話題総合
2024年03月27日 07時-技術・工作263位作ってみた119位-
2024年03月25日 21時--作ってみた252位-

履歴はありません。

取得日時動画説明
2017年3月18日 8:33 (最新)受け身後半は設定や動きのミスで物理が発狂したものです。1フレームでもリリースがずれたりすると結果が大きく変わる場合があります。特に四肢をフックする技(フィッシャーマンやダブルアーム、タイガースープレックス)は投げっぱなし、すっぽ抜けにならぬよう工夫が必要です。かける側の動きに物理演算を使わなければそれっぽくなりますが、面白くないですし、技はちゃんとかけましょうという警鐘でもあります(うそ)基本的な技はこんなもんでしょうか。次はもう少し新しめの技も入れていきたいと思います。基本的にこの動画シリーズはファイプロリスペクトです。物理演算プロレス 4:sm30844705 3:sm30449250 2:sm30278400 1:sm29006451原点:sm28511143宣伝ありがとう!祝!ファイプロ新作
2017年2月5日 16:39受け身後半は設定や動きのミスで物理が発狂したものです。1フレームでもリリースがずれたりすると結果が大きく変わる場合があります。特に四肢をフックする技(フィッシャーマンやダブルアーム、タイガースープレックス)は投げっぱなし、すっぽ抜けにならぬよう工夫が必要です。かける側の動きに物理演算を使わなければそれっぽくなりますが、面白くないですし、技はちゃんとかけましょうという警鐘でもあります(うそ)基本的な技はこんなもんでしょうか。次はもう少し新しめの技も入れていきたいと思います。お気づきだと思いますが、基本的にこの動画シリーズはファイプロリスペクトです。前回:sm30278400前々回:sm29006451原点:sm28511143氷川光秀とか風間利家とか!宣伝ありがとう!
2017年1月23日 1:42受け身後半は設定や動きのミスで物理が発狂したものです。1フレームでもリリースがずれたりすると結果が大きく変わる場合があります。特に四肢をフックする技(フィッシャーマンやダブルアーム、タイガースープレックス)は投げっぱなし、すっぽ抜けにならぬよう工夫が必要です。かける側の動きに物理演算を使わなければそれっぽくなりますが、面白くないですし、技はちゃんとかけましょうという警鐘でもあります(うそ)基本的な技はこんなもんでしょうか。次はもう少し新しめの技も入れていきたいと思います。お気づきだと思いますが、基本的にこの動画シリーズはファイヤープロレスリングリスペクトです。前回:sm30278400前々回:sm29006451Freestyleを使うとレンダリング時間が跳ね上がる…
2017年1月22日 20:41受け身後半は設定や動きのミスで物理が発狂したものです。1フレームでもリリースがずれたりすると結果が大きく変わる場合があります。特に四肢をフックする技(フィッシャーマンやダブルアーム、タイガースープレックス)は投げっぱなし、すっぽ抜けにならぬよう工夫が必要です。基本的な技はこんなもんでしょうか。次はもう少し新しめの技も入れていきたいと思います。お気づきだと思いますが、基本的にこの動画シリーズはファイヤープロレスリングリスペクトです。前回:sm30278400前々回:sm29006451Freestyleを使うとレンダリング時間が跳ね上がる…
2017年1月19日 0:43受け身後半は設定や動きのミスで物理が発狂したものです。1フレームでもリリースがずれたりすると結果が大きく変わる場合があります。特に四肢をフックする技(フィッシャーマンやダブルアーム、タイガースープレックス)は投げっぱなし、すっぽ抜けにならぬよう工夫が必要です。基本的な技はこんなもんでしょうか。次はもう少し新しめの技も入れていきたいと思います。前回:sm30278400前々回:sm29006451Freestyleを使うとレンダリング時間が跳ね上がる…
2017年1月17日 7:50受け身
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。