動画ID
sm29577814
動画タイトル
自由自在に「重力」操ってみた
投稿日時
2016年9月3日 17時10分00秒
長さ
0:01:20
投稿者
くがね工房 (id:50726781)
動画説明
昔みた動画を参考に作ってみました。CG内で重力の方向を変化させています。レンダリングはkeyshotを使用。内部物理エンジンはrealflowです■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2016年9月5日 18:528849181141
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 17:528533172139
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 16:528228167135
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 15:537985164133
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 14:527765156130
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 13:517549154129
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 12:527360137127
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 11:517164134127
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 10:506976131118
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 9:496811128113
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 8:516672126112
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 7:516529122109
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • ←空気抵抗しらないアホ
2016年9月5日 6:516372121107
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月5日 5:526241119107
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月5日 4:536139119107
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
  • 転載動画
  • clemenswirth
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
2016年9月5日 3:535998117107
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
  • 転載動画
  • clemenswirth
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
2016年9月5日 2:535798115103
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
  • 転載動画
  • clemenswirth
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
2016年9月5日 1:53553910495
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月5日 0:5551519686
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月4日 23:5446818579
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月4日 22:5542497571
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月4日 21:5438097062
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 20:5434436453
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 19:5431646148
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 18:5629735645
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 17:5427445142
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 16:5525474940
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月4日 15:5423154736
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月4日 14:5521064736
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月4日 13:5519014432
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 12:5416924329
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 11:5415244125
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 10:5313823823
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 9:5312553221
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 8:5211573121
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 7:5310652819
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 6:5410082719
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 5:569612718
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 4:559032718
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 3:558502717
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 2:558012714
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 1:567342614
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 0:566242214
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 23:565091912
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 22:574091810
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 21:56329189
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 20:56267189
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 19:57208188
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 18:58132146
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 18:1568104
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 17:15801
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
取得日時動画タイトル
2016年9月3日 17:15 (最新)自由自在に「重力」操ってみた
取得日時動画説明
2016年9月5日 6:51 (最新)昔みた動画を参考に作ってみました。CG内で重力の方向を変化させています。レンダリングはkeyshotを使用。内部物理エンジンはrealflowです■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
2016年9月5日 5:52CG内で重力の方向を変化させています。■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
2016年9月3日 18:15Blenderの物理演算で重力のベクトルを弄ってみました■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:Blender,aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
2016年9月3日 17:15Blenderの物理演算で重力のベクトルを弄ってみました■前:sm29431636■マイリス:mylist/53043110■動画作成関連ソフト:Blender,aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html

Generated at 2018/02/03 08:15:45