動画ID
sm29577814
動画タイトル
自由自在に「重力」操ってみた
投稿日時
2016年9月3日 17時10分00秒
長さ
0:01:20
投稿者
くがね工房 (id:50726781)
動画説明
昔みた動画を参考に作ってみました。CG内で重力の方向を変化させています。レンダリングはkeyshotを使用。内部物理エンジンはrealflowです■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
取得日時登録タグ
2016年9月5日 18:52
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 17:52
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 16:52
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 15:53
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 14:52
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 13:51
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 無断転載
2016年9月5日 12:52
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 11:51
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 10:50
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 9:49
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 8:51
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
  • 転載厨
2016年9月5日 7:51
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • ←空気抵抗しらないアホ
2016年9月5日 6:51
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月5日 5:52
  • ニコニコ技術部
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • KeyShot
  • RealFlow
  • 物理
  • 重力加速度って9.8mっていうけど
  • 10秒間落ちたら98/sってすごくね?
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月5日 4:53
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
  • 転載動画
  • clemenswirth
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
2016年9月5日 3:53
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
  • 転載動画
  • clemenswirth
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
2016年9月5日 2:53
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
  • 転載動画
  • clemenswirth
  • http://www.clemenswirth.com/gravity/
2016年9月5日 1:53
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月5日 0:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月4日 23:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月4日 22:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
  • オサレ
2016年9月4日 21:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 20:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 19:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 18:56
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 17:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
  • アローラのすがた
2016年9月4日 16:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月4日 15:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月4日 14:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
  • ニコニコ視覚芸術展
2016年9月4日 13:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 12:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 11:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 10:53
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 9:53
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 8:52
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 7:53
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 6:54
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 5:56
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 4:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 3:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 2:55
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 1:56
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月4日 0:56
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 23:56
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 22:57
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 21:56
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 20:56
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 19:57
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 18:58
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 18:15
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
2016年9月3日 17:15
  • ニコニコ技術部
  • Blender
  • CG
  • 物理演算
  • 重力
取得日時動画タイトル
2016年9月3日 17:15 (最新)自由自在に「重力」操ってみた
取得日時動画説明
2016年9月5日 6:51 (最新)昔みた動画を参考に作ってみました。CG内で重力の方向を変化させています。レンダリングはkeyshotを使用。内部物理エンジンはrealflowです■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
2016年9月5日 5:52CG内で重力の方向を変化させています。■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
2016年9月3日 18:15Blenderの物理演算で重力のベクトルを弄ってみました■前:sm29431636■マイリス:mylist/55179459■動画作成関連ソフト:Blender,aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
2016年9月3日 17:15Blenderの物理演算で重力のベクトルを弄ってみました■前:sm29431636■マイリス:mylist/53043110■動画作成関連ソフト:Blender,aviutl,つんでれんこ■効果音:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html

Generated at 2016/09/05 19:12:07