動画ID
sm28795949
動画タイトル
30分で敵避けゲーム制作に挑戦
投稿日時
2016年5月7日 16時00分45秒
長さ
0:30:00
投稿者
T.Umezawa (id:9778398)
動画説明
C#と自作の薄いOpenGLラッパーを使い、30分間でのゲーム制作に挑みました。ニコニコ生放送の録画です。co3265652
取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2017年1月7日 8:3213052111
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2017年1月7日 7:3213042111
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2017年1月7日 6:3313032111
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年12月4日 0:3312472111
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年12月3日 23:3312472111
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年9月14日 18:4312102011
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年9月14日 17:4312102011
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年8月2日 4:4411482010
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年8月2日 3:4411482010
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年7月13日 17:4610962010
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年7月13日 16:4510962010
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年7月10日 0:521083209
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年7月9日 23:511083209
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月24日 9:421021208
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月24日 8:451020208
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月23日 18:50983208
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月23日 17:49979208
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月13日 2:49942209
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月13日 1:46941209
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 18:51833199
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 17:51833199
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 10:45827199
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 9:46826199
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 8:47822199
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 4:47794199
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 3:47793199
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 1:49792198
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 0:48792198
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月27日 3:47785188
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月27日 2:47783188
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月23日 18:51739188
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月23日 17:50739188
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月22日 5:48708178
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月22日 4:48708178
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月15日 11:50614178
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月15日 10:49613178
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月14日 9:50597177
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月14日 8:51597177
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月13日 2:50578167
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月13日 1:53576167
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月10日 2:52539166
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月10日 1:51537166
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 21:59521166
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 20:55518166
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 19:54513166
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 4:51483165
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 3:52483165
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 1:51477155
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 0:51472155
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 19:56425134
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 18:55418134
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 17:56413134
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 15:54382114
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 14:54374114
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 13:55369114
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 12:55357114
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 8:54325103
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 7:54323103
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 6:55322103
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 5:5731993
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 4:5331293
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 1:5528393
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 0:5427993
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 23:5826792
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 23:0525092
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 22:0023092
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 20:5821392
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 19:5819862
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 18:5716852
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 17:5912152
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 17:058851
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 16:051610
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
取得日時動画タイトル
2016年5月7日 16:05 (最新)30分で敵避けゲーム制作に挑戦
取得日時動画説明
2016年5月7日 16:05 (最新)C#と自作の薄いOpenGLラッパーを使い、30分間でのゲーム制作に挑みました。ニコニコ生放送の録画です。co3265652

Generated at 2018/02/03 07:23:13