動画ID
sm28795949
動画タイトル
30分で敵避けゲーム制作に挑戦
投稿日時
2016年5月7日 16時00分45秒
長さ
0:30:00
投稿者
T.Umezawa (id:9778398)
動画説明
C#と自作の薄いOpenGLラッパーを使い、30分間でのゲーム制作に挑みました。ニコニコ生放送の録画です。co3265652
取得日時登録タグ
2016年6月24日 9:42
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月24日 8:45
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月23日 18:50
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月23日 17:49
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月13日 2:49
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年6月13日 1:46
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 18:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 17:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 10:45
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 9:46
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月31日 8:47
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 4:47
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 3:47
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 1:49
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月28日 0:48
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月27日 3:47
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月27日 2:47
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月23日 18:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月23日 17:50
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月22日 5:48
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月22日 4:48
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月15日 11:50
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月15日 10:49
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月14日 9:50
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月14日 8:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月13日 2:50
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月13日 1:53
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月10日 2:52
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月10日 1:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 21:59
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 20:55
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 19:54
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 4:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 3:52
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 1:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月9日 0:51
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 19:56
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 18:55
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 17:56
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 15:54
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 14:54
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 13:55
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 12:55
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 8:54
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 7:54
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 6:55
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 5:57
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 4:53
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 1:55
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月8日 0:54
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 23:58
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 23:05
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 22:00
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 20:58
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 19:58
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 18:57
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 17:59
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 17:05
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
2016年5月7日 16:05
  • ニコニコ技術部
  • C#
  • プログラミング
  • ゲーム制作
  • ライブコーディング
取得日時動画タイトル
2016年5月7日 16:05 (最新)30分で敵避けゲーム制作に挑戦
取得日時動画説明
2016年5月7日 16:05 (最新)C#と自作の薄いOpenGLラッパーを使い、30分間でのゲーム制作に挑みました。ニコニコ生放送の録画です。co3265652

Generated at 2016/06/24 16:14:38