動画ID
sm28734713
動画タイトル
【3DCG】物理エンジンで板野サーカスを再現したかった
投稿日時
2016年4月29日 17時00分18秒
長さ
0:02:35
投稿者
眼底骨折 (id:5761495)
動画説明
板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかと考え作成しました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
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2016年5月24日 7:46
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2016年5月23日 9:46
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2016年5月23日 8:47
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2016年5月22日 20:51
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2016年5月22日 19:50
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2016年5月12日 4:50
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2016年5月12日 3:51
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2016年5月12日 2:48
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2016年5月9日 20:50
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2016年5月9日 19:50
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  • 弾幕
2016年5月8日 17:51
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2016年5月8日 16:51
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  • 弾幕
2016年5月7日 21:52
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  • 板野サーカス
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2016年5月7日 20:50
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  • 弾幕
2016年5月5日 23:52
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  • 3DCG
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  • Blender
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  • 弾幕
2016年5月5日 22:52
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2016年5月3日 5:50
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2016年5月3日 4:52
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  • 3DCG
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  • Blender
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  • 板野サーカス
  • 弾幕
2016年5月3日 2:51
  • ニコニコ技術部
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2016年5月3日 1:50
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2016年5月3日 0:50
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2016年5月2日 18:51
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2016年5月2日 17:52
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2016年5月2日 14:51
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2016年5月2日 13:50
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2016年5月2日 12:50
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2016年5月2日 11:49
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2016年5月2日 9:48
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2016年5月2日 8:47
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2016年5月2日 7:46
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2016年5月2日 6:49
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2016年5月2日 5:52
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2016年5月2日 3:53
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2016年5月2日 2:51
  • ニコニコ技術部
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  • 弾幕
2016年5月2日 1:49
  • ニコニコ技術部
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2016年5月2日 0:51
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2016年5月1日 23:50
  • ニコニコ技術部
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2016年5月1日 22:52
  • ニコニコ技術部
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2016年5月1日 21:53
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  • 弾幕
2016年5月1日 20:52
  • ニコニコ技術部
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2016年5月1日 19:53
  • ニコニコ技術部
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  • Blender
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  • 弾幕
2016年5月1日 18:53
  • ニコニコ技術部
  • 3DCG
  • 物理エンジン
  • Blender
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  • 板野サーカス
  • 弾幕
2016年5月1日 17:55
  • ニコニコ技術部
  • 3DCG
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2016年5月1日 16:54
  • ニコニコ技術部
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  • 弾幕
2016年5月1日 15:53
  • ニコニコ技術部
  • 3DCG
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  • 板野サーカス
  • 弾幕
取得日時動画タイトル
2016年4月29日 17:05 (最新)【3DCG】物理エンジンで板野サーカスを再現したかった
取得日時動画説明
2016年5月2日 17:52 (最新)板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかと考え作成しました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
2016年4月30日 16:00板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかと考え思いつきました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
2016年4月30日 7:52板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかと考え、これを思いつきました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
2016年4月29日 20:56板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかな~と考えたらこれを思いつきました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
2016年4月29日 17:05板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかな~と考えたらこれを思いつきました。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様

Generated at 2017/04/17 13:20:45