動画ID
sm28734713
動画タイトル
【3DCG】物理エンジンで板野サーカスを再現したかった
投稿日時
2016年4月29日 17時00分18秒
長さ
0:02:35
投稿者
眼底骨折 (id:5761495)
動画説明
板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかと考え思いつきました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
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2016年4月29日 17:05 (最新)【3DCG】物理エンジンで板野サーカスを再現したかった
取得日時動画説明
2016年4月30日 16:00 (最新)板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかと考え思いつきました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
2016年4月30日 7:52板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかと考え、これを思いつきました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
2016年4月29日 20:56板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかな~と考えたらこれを思いつきました。ちなみにミサイルの数は320個。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様
2016年4月29日 17:05板野サーカス(弾幕を避けるやつ)の映像を作ろうとしました。blenderには魚群などの行動をシミュレーションするboidsという機能があり、これで何か作れないかな~と考えたらこれを思いつきました。レンダリング時間は48時間程度。自作CG集:mylist/55672051BGMお借りしました前半:sm25205113 後半:甘茶様

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