動画ID
sm28624067
動画タイトル
【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 おまけ【ゆっくり】
投稿日時
2016年4月12日 18時09分07秒
長さ
0:22:45
投稿者
おやつ (id:108373)
動画説明
本編の条件に術だけ解禁して、真・破壊するものを初期ステータスのキャラ2人で撃破します。【ルール】1.素振り、アイテムの使用、防御、術、及びその戦闘中に閃いた技のみで戦う。(戦闘前に技は全て封印する)2.最少戦闘回数である25戦でクリア。(退却、敗北、トーナメントの戦闘は含まない)3.状況再現、バグレベルアップ、指輪転がし、メモリ破壊系バグは禁止。sm27906124←Part20|Part1→sm16681383他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744
取得日時登録タグ
2016年4月15日 6:51
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
  • 開発者巡回済み
  • ゆっくり実況プレイ
  • オーパーツ
  • なるほど、わからん
  • 狂神おやつ
  • 静葉ちゃん
  • ×狂人○狂神
2016年4月15日 5:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
  • 開発者巡回済み
  • ゆっくり実況プレイ
  • オーパーツ
  • なるほど、わからん
  • 狂神おやつ
  • 静葉ちゃん
  • ×狂人○狂神
2016年4月15日 4:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
  • 開発者巡回済み
  • ゆっくり実況プレイ
  • オーパーツ
  • なるほど、わからん
  • 狂神おやつ
  • 静葉ちゃん
  • ×狂人○狂神
2016年4月15日 3:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
  • 開発者巡回済み
  • ゆっくり実況プレイ
  • オーパーツ
  • なるほど、わからん
  • 狂神おやつ
  • 静葉ちゃん
  • ×狂人○狂神
2016年4月15日 2:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
  • 開発者巡回済み
  • ゆっくり実況プレイ
  • オーパーツ
  • なるほど、わからん
  • 狂神おやつ
  • 静葉ちゃん
  • ×狂人○狂神
2016年4月15日 1:53
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
  • 開発者巡回済み
  • ゆっくり実況プレイ
  • 算術士
2016年4月15日 0:52
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
  • 開発者巡回済み
  • ゆっくり実況プレイ
2016年4月14日 23:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • やはり狂人であったか
2016年4月14日 22:58
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • おやつ学会
  • 破壊するものを破壊する者
2016年4月14日 21:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • おやつ学会
  • 開発者巡回済み
  • 破壊するものを破壊する者
2016年4月14日 20:52
  • ゲーム
2016年4月14日 19:52
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 18:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 17:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 16:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 15:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 14:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 14:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 13:52
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 12:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 12:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 11:51
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 10:50
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 9:53
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 9:53
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 8:51
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 7:51
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 6:53
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 5:53
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 4:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 3:57
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 開発者巡回済み
2016年4月14日 2:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 忘れずに忘れる
2016年4月14日 1:52
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • 忘れずに忘れる
2016年4月14日 0:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
  • Excelドライバー
  • ヤンホモ
2016年4月13日 23:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • 振り逃げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
2016年4月13日 23:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • 振り逃げダイナミック
  • アゼルバイジャン
  • バットで殴り続ければボスは死ぬ
2016年4月13日 22:59
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • やり遂げダイナミック
  • 振り逃げダイナミック
  • アゼルバイジャン
2016年4月13日 22:02
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • やり遂げダイナミック
  • 忘れずに忘れる
2016年4月13日 20:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • やり遂げダイナミック
  • 阿吽の呼吸
  • 忘れずに忘れる
  • ヤンほも
2016年4月13日 19:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • やり遂げダイナミック
  • 類友
  • 阿吽の呼吸
  • 忘れずに忘れる
2016年4月13日 18:57
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • やり遂げダイナミック
  • 類友
  • ×500
2016年4月13日 17:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • やり遂げダイナミック
  • 類友
2016年4月13日 16:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • やり遂げダイナミック
2016年4月13日 15:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • 日本ロマサガ学会
  • やり遂げダイナミック
  • Excelドライバー
2016年4月13日 14:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • 日本ロマサガ学会
  • やり遂げダイナミック
  • Excelドライバー
2016年4月13日 13:54
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • 日本ロマサガ学会
  • 苦行
  • やり遂げダイナミック
2016年4月13日 12:52
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • 日本ロマサガ学会
  • 苦行
  • やり遂げダイナミック
2016年4月13日 11:52
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • 日本ロマサガ学会
2016年4月13日 10:41
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • biim兄貴リスペクト
2016年4月13日 2:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • おやつは軍師
  • おはよう、死ねぇ!
  • ロマサガ3学会
  • 縛らなきゃ(使命感)
2016年4月13日 1:53
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • おやつは軍師
  • おはよう、死ねぇ!
  • ロマサガ3学会
  • 縛らなきゃ(使命感)
2016年4月13日 0:53
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • おやつは軍師
  • おはよう、死ねぇ!
  • ロマサガ3学会
  • 縛らなきゃ(使命感)
2016年4月12日 23:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • おやつは軍師
  • おはよう、死ねぇ!
  • ロマサガ3学会
  • 縛らなきゃ(使命感)
2016年4月12日 22:55
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • pray動画
  • プロのドM
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • おやつは軍師
  • おはよう、死ねぇ!
2016年4月12日 21:58
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • pray動画
  • プロのドM
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • ザ・エンドってね
2016年4月12日 20:57
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • pray動画
  • プロのドM
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ゆっくり実況プレイ
  • なるほど、わからん
  • ザ・エンドってね
2016年4月12日 19:56
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • 忘れずに忘れる
  • pray動画
  • プロのドM
  • やはり狂人であったか
  • 算術士
  • ロマサガ学会
2016年4月12日 19:15
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
  • 忘れずに忘れる
  • pray動画
  • プロのドM
  • やはり狂人であったか
  • ほも
2016年4月12日 18:15
  • ゲーム
  • おやつの人
  • ロマサガ3
  • 縛りプレイ
取得日時動画タイトル
2016年4月12日 18:15 (最新)【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 おまけ【ゆっくり】
取得日時動画説明
2016年4月12日 18:15 (最新)本編の条件に術だけ解禁して、真・破壊するものを初期ステータスのキャラ2人で撃破します。【ルール】1.素振り、アイテムの使用、防御、術、及びその戦闘中に閃いた技のみで戦う。(戦闘前に技は全て封印する)2.最少戦闘回数である25戦でクリア。(退却、敗北、トーナメントの戦闘は含まない)3.状況再現、バグレベルアップ、指輪転がし、メモリ破壊系バグは禁止。sm27906124←Part20|Part1→sm16681383他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744

Generated at 2016/04/15 07:14:44