動画ID
sm28406958
動画タイトル
ゲームエンジン使ってミニ四駆走らせてみたWGP Part 1
投稿日時
2016年3月12日 20時09分04秒
長さ
0:02:26
投稿者
おんぶ (id:5569469)
動画説明
テキトーな実装でミニ四駆をUnityでそれっぽく走らせていく動画■前シリーズはアプリ配布する内容に不備があるので、根本の部分から全部作り直しとなりました■結果的にWGPみたいに自動でコーナー曲がるようになりました(不備多々)【現状の一番の問題点】コーナー曲がり切ってストレートはいったあとも、不用意に曲がろうとしてフラフラする。たぶん使ってる処理が悪い。ゆっくりチェックポイントを向きつつ、それとマシンが直線上で結ばれたら曲がるのをやめる処理ってどうやって作ればいいんだろうアプリコミュ→co3157359前作part1→sm27538673sm28248686←前回 次回→未定mylist/53972243
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2016年3月12日 20:15 (最新)ゲームエンジン使ってミニ四駆走らせてみたWGP Part 1
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2016年3月12日 21:15 (最新)テキトーな実装でミニ四駆をUnityでそれっぽく走らせていく動画■前シリーズはアプリ配布する内容に不備があるので、根本の部分から全部作り直しとなりました■結果的にWGPみたいに自動でコーナー曲がるようになりました(不備多々)【現状の一番の問題点】コーナー曲がり切ってストレートはいったあとも、不用意に曲がろうとしてフラフラする。たぶん使ってる処理が悪い。ゆっくりチェックポイントを向きつつ、それとマシンが直線上で結ばれたら曲がるのをやめる処理ってどうやって作ればいいんだろうアプリコミュ→co3157359前作part1→sm27538673sm28248686←前回 次回→未定mylist/53972243
2016年3月12日 20:15数学とか物理とかろくに覚えていない私立文系がテキトーな実装でミニ四駆をUnityでそれっぽく走らせていく動画■前シリーズはアプリ配布する内容に不備があるので、根本の部分から全部作り直しとなりました■結果的にWGPみたいに自動でコーナー曲がるようになりました(不備多々)【現状の一番の問題点】コーナー曲がり切ってストレートはいったあとも、不用意に曲がろうとしてフラフラする。たぶん使ってる処理が悪い。ゆっくりチェックポイントを向きつつ、それとマシンが直線上で結ばれたら曲がるのをやめる処理ってどうやって作ればいいんだろうアプリコミュ→co3157359前作part1→sm27538673sm28248686←前回 次回→未定mylist/53972243

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