動画ID
sm28185167
動画タイトル
死ゾ
投稿日時
2016年2月10日 1時12分50秒
長さ
0:00:46
投稿者
生江梨 (id:4346474)
動画説明
バァン(全損)、車間距離あかないとこうなるゾ。視線より高いドライブレコーダーで見える対向バイクですから見えないです。車間距離詰めていけない(戒め)まさかランキング一位になるとは思わなかったゾ(池沼)ちゃんと対向バイクから弁償貰ったで誹謗中傷やめてください
取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2016年5月10日 11:4124285346679
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月10日 10:4224285246679
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月10日 4:4224284646680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月10日 3:4224284646680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月9日 4:4224280246681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月9日 3:4324280046681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月8日 17:4524276146680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月8日 16:4524276146680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月8日 8:4324272246680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月8日 7:4324272246680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月6日 16:4324262546680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月6日 15:4324262046680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月6日 9:4124260046680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月6日 8:4124259846680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月5日 14:4424252546680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月5日 13:4424252146680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月5日 3:4324248646680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月5日 2:4424248246680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月5日 1:4224247646680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月2日 21:4424230746681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月2日 20:4424230246681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月2日 19:4324229746681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月2日 18:4324229246681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月2日 17:4424228746681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年5月2日 16:4424228146681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年4月30日 2:4424213146681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年4月30日 1:4224212846681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年4月26日 10:4224193946681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年4月26日 9:4124193846681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
  • 真夏の夜の淫夢
2016年4月23日 17:4424181046681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月23日 16:4324180346681
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月21日 19:4424173646680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月21日 18:4624173346680
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月12日 19:4524142146684
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月12日 18:4624141746684
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月10日 22:4724135446584
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月10日 21:4624134746584
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月10日 17:4624133646583
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月10日 16:4624133446583
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月9日 20:4724128346583
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月9日 19:4624128246583
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月8日 13:4524121346484
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月8日 12:4324120746484
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月6日 8:4424112846484
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月6日 7:4324112846484
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月5日 20:4624110146484
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月5日 19:4724110046484
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月2日 19:4424099346485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月2日 18:4424099146485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月1日 19:4424093846485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年4月1日 18:4624093546485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月31日 12:4524087446485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月31日 11:4524087446485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月30日 16:4624083846485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月30日 15:4524083646485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月29日 5:4724075846485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月29日 4:4624075846485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月29日 3:4724075546485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月29日 2:4524075046485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月28日 15:4524070446485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月28日 14:4624070146485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月28日 13:4624069646485
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月26日 7:4424058146489
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月26日 6:4324058146489
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月25日 0:4424051746489
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月24日 23:4324051246489
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月24日 7:4324046646488
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月24日 6:4624046446488
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月24日 2:4624045246488
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月24日 1:4624045146488
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月22日 3:4624034146489
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月22日 2:4624033646489
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月21日 11:4524029346289
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月21日 10:4424029146289
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月18日 21:4524013446292
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月18日 20:4524013446292
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月18日 19:4624013246292
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月18日 18:4624012446292
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月17日 12:4524005846293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月17日 11:4424005546293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月17日 5:4724004446293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月17日 4:4624004346293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月17日 3:4724004246293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月17日 2:4724003746293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月17日 1:4624003046293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月16日 9:4323998146293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月16日 8:4523997646293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月15日 7:4523992246293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月15日 6:4623992146293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月15日 5:4623991746293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月15日 4:4623991646293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月15日 1:4723991146293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月15日 0:4523990946293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 22:4823989646293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 21:4723989246293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 20:4623989046293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 19:4423988146293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 18:4423987746293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 17:4723987246293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 9:4423985146293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月14日 8:4523984746293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月12日 19:4823975046293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月12日 18:4823974846293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月12日 9:4523971346293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月12日 8:4623971346293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月11日 23:4623969646293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月11日 22:4623969446293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月11日 20:4723968346293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月11日 19:4723968146293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月10日 23:4423963746293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月10日 22:4823963146293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月10日 18:4723961346293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月10日 17:4823960946293
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月9日 20:4823956046294
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月9日 19:4823955146294
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月9日 15:4723953046294
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月9日 14:4623952346294
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月8日 21:4823947646294
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月8日 20:4823947346294
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月8日 0:4423942846295
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月7日 23:4523942546295
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月7日 22:4723941346295
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月7日 7:4523936246195
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月7日 6:4623936046195
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月7日 5:4723935846195
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
  • 追突
  • TNOK
2016年3月7日 4:4723935346094
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月6日 19:4723930446094
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月6日 18:4923930246094
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月6日 16:4623929246094
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月6日 15:4423928846094
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 23:4523921946095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 22:4823921246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 21:4923920346095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 18:4623917746095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 17:4723917246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 16:4723916346095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 15:4723915446095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 14:4723914846095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 13:4723913746095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 12:4623912246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 11:4523911946095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 10:4423911646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月5日 0:4423908246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月4日 23:4323907546095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月4日 22:4523906846095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月4日 21:4523905846095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月4日 19:5023904646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月4日 18:4823904546095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月4日 17:4723904046095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月4日 16:4723903346095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 21:4723894846095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 20:4723894246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 19:4723893446095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 18:4823892546095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 17:4723892246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 16:4823891646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 15:4823890646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 12:4623889146095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 11:4623889146095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 9:4423888446095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 8:4523888346095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月3日 7:4623888046095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 20:4723884046095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 19:4723883146095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 18:4723882646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 17:4723881446095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 16:4723880946095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 15:4723880346095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 14:4623879846095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 7:4623877346095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 6:4623877146095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 5:4723876946095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 4:4623876646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 1:4623874946095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月2日 0:4423874646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 23:4423873746095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 22:4623872246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 21:4623871146095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 20:4523869846095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 19:4723868946095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 18:4723868046095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 17:4723867146095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 16:4723866146095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 15:4623865446095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 14:4623864546095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 13:4623863346095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 12:4523862446095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 11:4523861546095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 9:4323860246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 8:4223859746095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 5:4623858946095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 4:4623858646095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 3:4723858246095
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 2:4623857646096
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 1:4623856646096
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年3月1日 0:4423855746096
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年2月29日 23:4423854646096
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年2月29日 22:4623852246096
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年2月29日 21:4723850746096
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
2016年2月29日 20:4623849046096
  • 車載動画
  • 台湾
  • 衝突事故
  • 死ゾ
  • バイクサンドイッチ
  • ドライブレコーダーの重要性
取得日時動画タイトル
2016年2月10日 1:15 (最新)死ゾ
取得日時動画説明
2016年2月15日 20:48 (最新)バァン(全損)、車間距離あかないとこうなるゾ。視線より高いドライブレコーダーで見える対向バイクですから見えないです。車間距離詰めていけない(戒め)まさかランキング一位になるとは思わなかったゾ(池沼)ちゃんと対向バイクから弁償貰ったで誹謗中傷やめてください
2016年2月14日 23:48バァン(全損)、車間距離あかないとこうなるゾ。視線より高いドライブレコーダーで見える対向バイクですから見えないです。車間距離詰めていけない(戒め)まさかランキング一位になるとは思わなかったゾ(池沼)ちゃんと弁償貰ったで誹謗中傷やめてください
2016年2月14日 14:49バァン(全損)、車間距離あかないとこうなるゾ。視線より高いドライブレコーダーで見える対向バイクですか実は見えないです。車間距離詰めていけない(戒め)
2016年2月13日 16:51バァン(全損)、車間距離あかないとこうなるゾ。 視線より高いドライブレコーダーで見える対向バイクですか実は見えないです。
2016年2月13日 15:50バァン(全損)車間距離あかないとこうなるゾ
2016年2月10日 1:15バァン(全損)

Generated at 2018/02/03 06:33:27