動画ID
sm27383127
動画タイトル
【34bit】マリオメーカー計算機で171億(略)+171億(略)の結果を表示してみた
投稿日時
2015年10月16日 19時02分21秒
長さ
0:11:18
投稿者
doppanpan (id:269088)
動画説明
ID:6F78-0000-00AB-2CE6技術革新により前回の32bit計算機(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功しました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。(コースのクリアも可能です)(追記)・折り返しでPスイッチが黒パックンに踏まれる不具合がありました。片方をPOMにすることで回避できます。64bitに拡張しました→sm27426801参考資料sm27335792:こちらで使われていたギミックを使用しました。sm27400376:新技術で表示を45bitに更新されました。マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2015年10月26日 20:5111649526881378
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 任天堂最大の誤算
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • EOF
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • 電卓→ゲーム→電卓
2015年10月26日 19:5211640226871380
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 任天堂最大の誤算
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • EOF
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • 電卓→ゲーム→電卓
2015年10月26日 18:5211632526711379
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 任天堂最大の誤算
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • EOF
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • 電卓→ゲーム→電卓
2015年10月26日 17:5111617826241380
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 任天堂最大の誤算
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • EOF
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • 電卓→ゲーム→電卓
2015年10月26日 12:4711565826211376
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 任天堂最大の誤算
  • パラダイム・シフト
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • EOF
  • クラウドコンピューティング(物理)
2015年10月26日 11:4711555526211376
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 任天堂最大の誤算
  • パラダイム・シフト
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • EOF
  • クラウドコンピューティング(物理)
2015年10月23日 17:5110670424971347
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 論理回路
  • IC
  • 集積回路
  • 任天堂最大の誤算
  • ノーベルマリオ賞
2015年10月23日 16:5210657924931348
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 論理回路
  • IC
  • 集積回路
  • 任天堂最大の誤算
2015年10月23日 3:5310542524871342
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 論理回路
  • IC
  • 集積回路
  • 任天堂最大の誤算
2015年10月23日 3:0610536724871342
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 論理回路
  • IC
  • 集積回路
2015年10月22日 22:5210447424751334
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 論理回路
  • IC
  • 集積回路
2015年10月22日 21:5310415524751330
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • 論理回路
  • IC
  • 集積回路
2015年10月22日 12:4910268524151325
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月22日 11:4810258424131324
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月22日 10:4710249824111322
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月22日 9:4610242124091318
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月21日 14:509945223591293
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月21日 13:499930923561292
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月21日 7:499874423511287
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月21日 6:479866523511285
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 原点回帰
  • 技術の無駄使い
2015年10月20日 19:529588823101260
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 18:519553223091256
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 17:539521522991253
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 16:549491222921251
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 15:509460822901249
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 14:499435222861248
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 13:509412622851246
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 12:489392222851244
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 11:499367622851242
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 10:479347722831239
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 9:489330422811238
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 8:489313522801238
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 7:489295822801236
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 6:459276122801233
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 4:369251222601232
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 3:369244222591232
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 2:379112522521221
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 1:359079822481218
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月20日 0:359050222441216
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月19日 23:519021722351213
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月19日 22:548995422341209
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月19日 21:538964522321208
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月19日 20:528882122171202
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月19日 19:518809721981194
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
  • 原点回帰
2015年10月19日 18:528741721691179
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
2015年10月19日 17:528671621521177
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
  • 更なる効率化:sm27400376
2015年10月19日 16:518594321441171
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
  • もうそういうゲームでいいよこれ
  • 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術
2015年10月19日 15:488529921401163
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
2015年10月19日 14:498480221371161
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • EOF(End_of_Flowers)
2015年10月19日 13:508424721371156
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • やりすぎ
2015年10月19日 12:508386721291152
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
2015年10月19日 11:488346221261148
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
  • なるほど、わからん
2015年10月19日 10:488309821231141
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 9:488272421221139
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 8:488242421191135
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 7:508211921181132
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 6:498176021181129
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 5:528149321151128
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 4:518130821141126
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 3:528104221101121
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 2:528064921061116
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 1:548000721031110
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
  • 電卓メーカー
2015年10月19日 0:527897120701098
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • ゆっくり実況プレイ
  • 野生のフォン・ノイマン
  • さらに改良→sm27400376
2015年10月18日 23:537764720531087
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • ムーアの法則
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • ゆっくり実況プレイ
  • 野生のフォン・ノイマン
2015年10月18日 22:567606420451064
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • ムーアの法則
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
  • マリオメーカー(人権)問題
  • ゆっくり実況プレイ
  • 野生のフォン・ノイマン
2015年10月18日 21:547425920011038
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • ムーアの法則
  • 今週の技術革新
  • クラウド(ブロック)コンピューティング
2015年10月18日 20:537235819791018
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • 誰がここまでやれと言った
  • マリオメーカー(計算)問題
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • ドクターマリオ
2015年10月18日 19:537045619441002
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • 努力の方向音痴
  • 誰がここまでやれと言った
  • マリオメーカー(計算)問題
  • クラウドコンピューティング(物理)
2015年10月18日 18:53687641922984
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • 努力の方向音痴
  • 誰がここまでやれと言った
  • マリオメーカー(計算)問題
2015年10月18日 17:53670731871972
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • パラダイムシフト
  • 電卓でよくね?
  • 野生のプロ
2015年10月18日 16:53653781850955
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • ノーベルマリオ賞
  • もっと評価されるべき
2015年10月18日 15:53636891788945
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • ノーベルマリオ賞
  • もっと評価されるべき
2015年10月18日 14:52619921765932
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • ノーベルマリオ賞
2015年10月18日 13:52602461738909
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • ノーベルマリオ賞
2015年10月18日 12:51582591704888
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • 技術革新のプロ
  • ノーベルマリオ賞
2015年10月18日 11:51563221654868
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 10:51545321624847
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 9:51527291600828
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 8:51512261582814
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 7:53501951570804
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 6:51494091552797
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 5:54489131545789
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 4:54484111539782
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
  • 分進日歩
2015年10月18日 3:54477401530776
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
2015年10月18日 2:55468671520758
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
2015年10月18日 1:54455571491739
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
2015年10月18日 0:54436881453715
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
  • バネの可能性
2015年10月17日 23:56415411422685
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • ムーアの法則
2015年10月17日 22:55389941355641
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • マリオメーカー計算問題
  • 任天堂最大の誤算
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 今週の技術革新
  • 誰がここまでやれと言った
2015年10月17日 21:54363181287610
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • マリオメーカー計算問題
  • 任天堂最大の誤算
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • ブレイクスルー
2015年10月17日 20:55337671219584
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • マリオメーカー計算問題
  • 任天堂最大の誤算
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • イグノーベル賞
2015年10月17日 19:55312981155547
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • マリオメーカー計算問題
  • 任天堂最大の誤算
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • まるで意味がわからんぞ!
2015年10月17日 18:55288841106521
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • スーパー計算機メーカー
  • マリオメーカー計算問題
  • 任天堂最大の誤算
  • End_Of_Flower
2015年10月17日 17:55265591018488
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • スーパー計算機メーカー
  • マリオメーカー計算問題
  • 任天堂最大の誤算
2015年10月17日 16:5523988945452
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • スーパー計算機メーカー
  • 一方ロシアは電卓を使った
  • なるほど、わからん
  • そういうゲームじゃねえからこれ!
2015年10月17日 15:5521793866410
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • スーパー計算機メーカー
  • 一方ロシアは電卓を使った
  • なるほど、わからん
2015年10月17日 14:5519535822380
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • スーパー計算機メーカー
  • 一方ロシアは電卓を使った
2015年10月17日 13:5417343779353
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • スーパー計算機メーカー
  • 一方ロシアは電卓を使った
2015年10月17日 12:5415398735323
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • スーパー計算機メーカー
2015年10月17日 11:5213357692286
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • スーパー計算機メーカー
2015年10月17日 10:5211634643259
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • スーパー計算機メーカー
2015年10月17日 9:5310025618236
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • スーパー計算機メーカー
2015年10月17日 8:538482586206
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
2015年10月17日 7:557212521193
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
2015年10月17日 6:536215497171
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
2015年10月17日 5:555528473162
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • pom
  • 任天堂最大の誤算
2015年10月17日 4:555082462154
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • pom
  • 任天堂最大の誤算
2015年10月17日 3:564732446139
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • pom
  • 任天堂最大の誤算
2015年10月17日 2:564339420123
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • そろばん
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • pom
2015年10月17日 1:583815380112
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • そろばん
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • pom
2015年10月17日 0:56298833299
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • そろばん
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 任天堂最大の誤算
2015年10月16日 23:57233531585
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • 無限スイッチ
  • そろばん
2015年10月16日 22:56176524066
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
  • 無限スイッチ
2015年10月16日 21:56123217249
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
  • EOF(END_OF_FLOWER)
2015年10月16日 20:5778613635
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • 今週の技術革新
  • クラウドコンピューティング(物理)
2015年10月16日 20:053808515
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
  • マリオメーカー人権委員会
  • クラウドコンピューティング
2015年10月16日 19:05310
  • ゲーム
  • マリオメーカー
  • スーパーマリオメーカー
  • マリオメーカー学会
  • マリオメーカー技術部
取得日時動画タイトル
2015年10月16日 20:05 (最新)【34bit】マリオメーカー計算機で171億(略)+171億(略)の結果を表示してみた
2015年10月16日 19:05マリオメーカーで34bit計算の結果を出力表示してみた
取得日時動画説明
2015年10月22日 22:52 (最新)ID:6F78-0000-00AB-2CE6技術革新により前回の32bit計算機(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功しました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。(コースのクリアも可能です)(追記)・折り返しでPスイッチが黒パックンに踏まれる不具合がありました。片方をPOMにすることで回避できます。64bitに拡張しました→sm27426801参考資料sm27335792:こちらで使われていたギミックを使用しました。sm27400376:新技術で表示を45bitに更新されました。マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月19日 0:52ID:6F78-0000-00AB-2CE6技術革新により前回の32bit計算機(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功しました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。(コースのクリアも可能です)※後日談※・パーツを削減出来たので36bitにできました。・折り返しでPスイッチが黒パックンに踏まれる不具合がありました。片方をPOMにすることで回避できます。→改良版:B128-0000-00B1-E4E6参考資料sm27335792:こちらで使われていたギミックを使用しました。sm27400376:新技術で表示を45bitに更新されました。マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月18日 19:53ID:6F78-0000-00AB-2CE6技術革新により前回の32bit計算機(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功しました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。(コースのクリアも可能です)※後日談※・パーツを削減出来たので36bitにできました。・折り返しでPスイッチが黒パックンに踏まれる不具合がありました。片方をPOMにすることで回避できます。→改良版:B128-0000-00B1-E4E6参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)こちらで使われていたギミックを使用しました。マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月18日 18:53前回の32bit計算機の動画(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功し、マリオメーカー計算機が新たな技術革新を迎えました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。(コースのクリアも可能です)※後日談※・一方通行を3つ削減出来たので36bitにできました。・折り返しでPスイッチが黒パックンに踏まれる不具合がありました。片方をPOMにすることで回避できます。参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)こちらの動画で使われていたギミックを使用しました。ID:6F78-0000-00AB-2CE6マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月18日 17:53前回の32bit計算機の動画(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功し、マリオメーカー計算機が新たな技術革新を迎えました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。(コースのクリアも可能です)※後日談※一方通行を3つ削減出来たので36bitにできました。参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)こちらの動画で使われていたギミックを使用しました。コースID:6F78-0000-00AB-2CE6マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月17日 19:55前回の32bit計算機の動画(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功し、マリオメーカー計算機が新たな技術革新を迎えました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。※後日談※一方通行を3つ削減出来たので36bitにできました。参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)こちらの動画で使われていたギミックを使用しました。コースID:6F78-0000-00AB-2CE6マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月17日 14:55前回の32bit計算機の動画(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功し、マリオメーカー計算機が新たな技術革新を迎えました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。※後日談※0の出力口の一方通行を1つ削減出来たので35bitにできました。参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)こちらの動画で使われていたギミックを使用しました。コースID:6F78-0000-00AB-2CE6マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月17日 0:56前回の32bit計算機の動画(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功し、マリオメーカー計算機が新たな技術革新を迎えました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)こちらの動画で使われていたギミックを使用しました。コースID:6F78-0000-00AB-2CE6マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月16日 20:05前回の32bit計算機の動画(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功し、マリオメーカー計算機が新たな技術革新を迎えました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)こちらの動画を見て思いついたギミックを使用しました。コースID:6F78-0000-00AB-2CE6マリオメーカー学会発表まとめ:mylist/53472912
2015年10月16日 19:05前回の32bit計算機の動画(sm27351491)の課題であった「何度でも使える回路」の実用化に成功し、マリオメーカー計算機が新たな技術革新を迎えました。理論上は無限の桁数を計算可能な回路を使い、34桁+34桁の2進数の足し算を計算し、その出力結果を2進数で表示できます。参考資料:マリオメーカーで宅急便を再現してみた(sm27335792)……こちらの動画を見て思いついたギミックを使用しました。

Generated at 2018/02/03 05:33:06