動画ID
sm27192040
動画タイトル
【実車ドリフト】若ゲノ至リ【FD3S】
投稿日時
2015年9月20日 1時14分13秒
長さ
0:03:24
投稿者
ジィラ・レグルス (id:45242610)
動画説明
若かりし頃を懐かしんでUP初心者の域を出られなかったが、もっと練習してうまくなりたかった。切れ角UPしていなかったので、角度がつけられず浅いドリフトで辛抱してたのが残念でならない。仕様フレーム:4型エンジン:5型ノーマル タービンノーマル インタークーラー前置きECU:アペックス PowerFC (フルコン)ブースト:常時0.9kgf/cm² (オーバーシュート時1.1kgf/cm²)サスペンション:TEINアーム類:リアフルピロ 切れ角UPなしブレーキ:前後17Inc専用純正デフ:CUSCO ファイナル4.3
取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2017年1月25日 23:30151041
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2017年1月25日 22:30150941
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2016年6月30日 9:38144341
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2016年6月30日 8:38144341
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月17日 2:44113911
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月17日 1:45113811
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月17日 0:44113211
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 23:48111711
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 22:50110511
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 21:51109011
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 20:48108011
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 19:46107111
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 4:43103211
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 3:45103111
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 2:44102411
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月1日 17:4793911
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月1日 16:4593711
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年10月12日 5:4882510
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年10月12日 4:4782510
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年9月22日 14:5350400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 13:5350000
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 8:4847500
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 7:5247400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 6:5047100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 1:5445900
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 0:5345500
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 23:5445000
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 22:5443300
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 21:5542100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 20:5440300
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 19:5439300
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 18:5438900
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 17:5437400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 16:5436400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 15:5435100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 14:5434100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 13:5332900
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 12:5231800
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 11:5230500
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 10:5030100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 5:5427600
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 4:5527500
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 3:5427000
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 2:5526400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 1:5725900
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 0:5525100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 23:5523700
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 22:5421900
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 21:5420200
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 20:5519100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 19:5416900
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 18:5515600
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 17:5414700
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 16:5413400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 15:5512300
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 14:5311300
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 13:5510600
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 12:549200
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 11:548000
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 10:557000
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 9:536400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 7:544600
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 6:524300
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 5:554000
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 4:563600
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 3:573100
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 2:582400
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 2:201800
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 1:20300
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
取得日時動画タイトル
2015年10月12日 4:47 (最新)【実車ドリフト】若ゲノ至リ【FD3S】
2015年9月20日 1:20若ゲノ至リ
取得日時動画説明
2015年9月20日 1:20 (最新)若かりし頃を懐かしんでUP初心者の域を出られなかったが、もっと練習してうまくなりたかった。切れ角UPしていなかったので、角度がつけられず浅いドリフトで辛抱してたのが残念でならない。仕様フレーム:4型エンジン:5型ノーマル タービンノーマル インタークーラー前置きECU:アペックス PowerFC (フルコン)ブースト:常時0.9kgf/cm² (オーバーシュート時1.1kgf/cm²)サスペンション:TEINアーム類:リアフルピロ 切れ角UPなしブレーキ:前後17Inc専用純正デフ:CUSCO ファイナル4.3

Generated at 2018/02/03 05:26:06