動画ID
sm27192040
動画タイトル
【実車ドリフト】若ゲノ至リ【FD3S】
投稿日時
2015年9月20日 1時14分13秒
長さ
0:03:24
投稿者
ジィラ・レグルス (id:45242610)
動画説明
若かりし頃を懐かしんでUP初心者の域を出られなかったが、もっと練習してうまくなりたかった。切れ角UPしていなかったので、角度がつけられず浅いドリフトで辛抱してたのが残念でならない。仕様フレーム:4型エンジン:5型ノーマル タービンノーマル インタークーラー前置きECU:アペックス PowerFC (フルコン)ブースト:常時0.9kgf/cm² (オーバーシュート時1.1kgf/cm²)サスペンション:TEINアーム類:リアフルピロ 切れ角UPなしブレーキ:前後17Inc専用純正デフ:CUSCO ファイナル4.3
取得日時登録タグ
2015年11月17日 0:44
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 23:48
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 22:50
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 21:51
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 20:48
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 19:46
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 4:43
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 3:45
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月16日 2:44
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月1日 17:47
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年11月1日 16:45
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年10月12日 5:48
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年10月12日 4:47
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
  • 実車
  • 実車ドリフト
  • 車載
  • RX-7
2015年9月22日 14:53
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 13:53
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 8:48
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 7:52
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 6:50
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 1:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月22日 0:53
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 23:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 22:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 21:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 20:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 19:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 18:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 17:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 16:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 15:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 14:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 13:53
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 12:52
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 11:52
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 10:50
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 5:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 4:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 3:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 2:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 1:57
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月21日 0:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 23:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 22:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 21:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 20:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 19:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 18:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 17:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 16:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 15:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 14:53
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 13:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 12:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 11:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 10:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 9:53
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 7:54
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 6:52
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 5:55
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 4:56
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 3:57
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 2:58
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 2:20
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
2015年9月20日 1:20
  • 車載動画
  • ドリフト
  • FD3S
取得日時動画タイトル
2015年10月12日 4:47 (最新)【実車ドリフト】若ゲノ至リ【FD3S】
2015年9月20日 1:20若ゲノ至リ
取得日時動画説明
2015年9月20日 1:20 (最新)若かりし頃を懐かしんでUP初心者の域を出られなかったが、もっと練習してうまくなりたかった。切れ角UPしていなかったので、角度がつけられず浅いドリフトで辛抱してたのが残念でならない。仕様フレーム:4型エンジン:5型ノーマル タービンノーマル インタークーラー前置きECU:アペックス PowerFC (フルコン)ブースト:常時0.9kgf/cm² (オーバーシュート時1.1kgf/cm²)サスペンション:TEINアーム類:リアフルピロ 切れ角UPなしブレーキ:前後17Inc専用純正デフ:CUSCO ファイナル4.3

Generated at 2015/11/17 01:13:31