動画ID
sm27097296
動画タイトル
|
投稿日時
2015年9月6日 13時41分32秒
長さ
0:03:39
投稿者
アールビット (id:12738425)
動画説明
アイマリンプロジェクト(http://www.imarine-project.jp/)のデータをお借りしています。※モデル側の問題で肘手首の変形がおかしくなっています。お願い:タグはつけないでください。よろしくお願い致します。通常のMMDモデルで使うにはko R U R i様配布(sm26932226)のツールまたは変換済みデータ、あるいはモデル加工が必要です。オリジナルモーションを使う場合、アールビット式モデルでは肩5度、腕30度の合計35度(35度は標準ミクさんと同等)でTスタンスへ変更できます。※パチュリーのみ肩10度、腕25度です。この動画は次の3点を加工したモデルにオリジナルモーション+まち様のデータをお借りしました。①Tスタンスへの変更②SDEF再設定③捩りボーン名称変更(捩→捩り 4ボーン)
取得日時登録タグ
2015年9月7日 15:52
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 14:53
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 13:52
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 12:52
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 11:51
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 10:51
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 9:51
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 8:52
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 7:53
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 6:53
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 5:54
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 4:54
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 3:54
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 2:56
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 1:56
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月7日 0:55
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 23:56
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 22:58
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 21:56
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 20:57
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 19:57
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 18:57
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 17:56
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 16:57
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 15:56
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 14:56
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 14:55
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
2015年9月6日 13:55
  • 日記
  • アイマリンプロジェクト
取得日時動画タイトル
2015年9月6日 13:55 (最新)|
取得日時動画説明
2015年9月6日 15:56 (最新)アイマリンプロジェクト(http://www.imarine-project.jp/)のデータをお借りしています。※モデル側の問題で肘手首の変形がおかしくなっています。お願い:タグはつけないでください。よろしくお願い致します。通常のMMDモデルで使うにはko R U R i様配布(sm26932226)のツールまたは変換済みデータ、あるいはモデル加工が必要です。オリジナルモーションを使う場合、アールビット式モデルでは肩5度、腕30度の合計35度(35度は標準ミクさんと同等)でTスタンスへ変更できます。※パチュリーのみ肩10度、腕25度です。この動画は次の3点を加工したモデルにオリジナルモーション+まち様のデータをお借りしました。①Tスタンスへの変更②SDEF再設定③捩りボーン名称変更(捩→捩り 4ボーン)
2015年9月6日 14:55アイマリンプロジェクト(http://www.imarine-project.jp/)のデータをお借りしています。※モデル側の問題で肘手首の変形がおかしくなっています。お願い:タグはつけないでください。よろしくお願い致します。通常のMMDモデルで使うにはko R U R i様配布(sm26932226)のツールまたは変換済みデータ、あるいはモデル加工が必要です。オリジナルモーションを使う場合、アールビット式モデルでは肩5度、腕30度の合計35度(35度は標準ミクさんと同等)でTスタンスへ変更できます。※パチュリーのみ肩10度、腕25度です。この動画では次の3点を加工したモデルとオリジナルモーション+まち様のデータを使っています。①Tスタンスへの変更②SDEF再設定③捩りボーン名称変更(捩→捩り 4ボーン)
2015年9月6日 13:55アイマリンプロジェクト(http://www.imarine-project.jp/)のデータをお借りしています。※モデル側の問題で肘手首の変形がおかしくなっています。お願い:タグはつけないでください。よろしくお願い致します。通常のMMDモデルで使うにはko R U R i様配布(sm26932226)のツールまたは変換済みデータ、あるいはモデル加工が必要です。オリジナルモーションを使う場合、アールビット式モデルでは肩5度、腕30度の合計35度(35度は標準ミクさんと同等)でTスタンスへ変更できます。※パチュリーのみ、なで肩の肩10度、腕25度です。この動画では、次の3点を加工したモデルとオリジナルモーションデータを使っています。①Tスタンスへの変更②SDEF再設定③捩りボーン名称変更(捩→捩り 4ボーン)

Generated at 2015/10/19 21:26:52