動画ID
sm26380662
動画タイトル
カンダタ
投稿日時
2015年5月31日 12時49分19秒
長さ
0:49:06
投稿者
(・ω・)ノやぁ (id:47432549)
動画説明
S7E01・飛んでもねーんだから死ぬわきゃねーーだろ俺は余裕で生き残れるZE!なんて機内で思っても言わないようさてどーうも厄年ってのはブリティッシュ・エアツアーズ28M便機材:ボーイング737-236乗員:6名 乗客:131名
取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2017年4月14日 1:31855484224357
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月14日 0:32855454224357
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月13日 9:29855164224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月13日 8:29855154224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月13日 7:30855084224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月13日 6:30854964224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月12日 0:29854444224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月11日 23:27854334224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月11日 21:27854094224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月11日 20:27854054224356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 22:27853204223356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 21:27853164223356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 20:27853044223356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 19:27852894214356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 18:27852774206356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 17:27852744206356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 14:27852594191356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月9日 13:27852554191356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 22:27851964191356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 21:28851874191356
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 20:28851744191355
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 19:28851624191355
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 16:27851504191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 15:28851474191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 14:28851444191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 7:27851044191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 6:27851024191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 5:27850974191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月8日 0:28850854191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月7日 23:27850834191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月7日 22:27850704191354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月7日 21:27850404186354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月7日 20:28850124180353
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月7日 19:28849994179352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月7日 18:29849944179352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月4日 15:28848694178354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月4日 14:28848684178354
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月4日 9:27848654178353
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月4日 8:26848624178353
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • 1985年
2017年4月3日 18:28848204178353
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月3日 17:28848174178353
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月3日 11:27848014178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月3日 10:27847994178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月2日 19:27847474178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月2日 18:28847444178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月2日 15:27847184178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月2日 14:27847134178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月2日 5:27846984178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月2日 4:27846974178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月2日 3:27846944178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月1日 18:27846344178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年4月1日 17:27846334178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月30日 23:28845584178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月30日 22:27845574178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月30日 21:27845454178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月30日 20:27845364178352
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月29日 7:26844484178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月29日 6:27844454178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月29日 5:28844434178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月29日 4:28844224178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月29日 3:28843964178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月29日 2:28843724178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 22:27843244178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 21:27843154178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 20:27843074178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 19:28842914178351
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 11:28842804178350
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 10:28842784178350
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 9:27842764178350
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 7:27842584178350
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月28日 6:27842574178350
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月27日 17:28842234178350
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月27日 16:28842224178350
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月27日 1:35842044178349
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月27日 0:28841964178349
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月26日 13:28841524177349
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月26日 12:28841484177349
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月25日 23:27841194177348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月25日 22:27840974177348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月25日 5:28840184177348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月25日 4:28840174177348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月25日 3:28840124177348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 22:27839814176348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 21:27839764176348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 20:28839614176348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 19:28839344176348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 18:28839284176348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 17:29839194176348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 16:28839084175348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 8:27838534156348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 7:27838494156348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 6:27838354156348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 5:28838094156348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 4:28837834156348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月24日 3:28837814156348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月22日 18:31836884153348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月22日 17:28836854153348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月22日 11:27836584153349
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月22日 10:27836574153349
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月22日 5:27836514153348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月22日 4:27836514153348
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月19日 18:28835554153347
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月19日 17:28835544153347
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月19日 10:27835374153346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月19日 9:27835344153346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月19日 2:27835024153346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月19日 1:27835014153346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月18日 23:27834544153346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月18日 22:27834514153346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月18日 5:28834174152346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • いつもの
2017年3月18日 4:28834154152346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
  • いつもの
2017年3月18日 2:34834084151346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月18日 1:28834064151346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月18日 0:28833934151346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月17日 23:27833774151346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月17日 11:27833344150346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月17日 10:26833324150346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月17日 8:27833244150346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月17日 7:27833204150346
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 23:28833034148345
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 22:28832974148345
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 17:28832774148344
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 16:28832734148344
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 13:27832584148344
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 12:27832554148344
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 9:26832494147344
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 8:26832494147344
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 4:27832434147343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月16日 3:28832414147343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月15日 12:27832074145343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月15日 11:27832074145343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月15日 9:26832004145343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月15日 8:26831974145343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月14日 3:28831504144342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月14日 2:28831444144342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月14日 0:27831314144342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月13日 23:27831294144342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月13日 22:28831164144342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月13日 21:27830944144342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月13日 20:27830864144342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月13日 17:28830734138342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月13日 16:27830714138342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月12日 23:27830374138342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月12日 22:27830344138342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月12日 21:27830314138342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月12日 0:29829704133343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 23:27829624133343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 22:27829554133343
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 21:28829524133342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 20:27829454133342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 19:28829204133342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 15:27828894132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 14:27828874132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 7:26828584132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 6:27828584132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 1:27828394132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月11日 0:27828394132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月10日 20:27828114132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月10日 19:27828074132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月10日 18:28827854132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月10日 14:27827694132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月10日 13:27827684132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月10日 5:27827404132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月10日 4:27827384132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月9日 10:26826914132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月9日 9:26826874132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 21:27826314132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 20:28826274132342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 17:31826114131342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 16:30826094131342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 9:27825864130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 8:27825864130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 7:27825824130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 6:27825804130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 5:28825744130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 4:27825744130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 3:28825554130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 2:28825534130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月8日 0:28825324130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月7日 23:27825254130342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月7日 21:27825144129342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月7日 20:28825114129342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月7日 19:28825064129342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月7日 4:27824734129342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月7日 3:28824694129342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月6日 19:28824294125342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月6日 18:28824254125342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月6日 5:27823894125342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月6日 4:27823894125342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月5日 22:27823594125342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月5日 21:27823544125342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月5日 20:27823464125342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月5日 19:27823154124342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月5日 9:27822844123342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月5日 8:27822824123342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月4日 22:27822494123342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月4日 21:27822494123342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月4日 18:27822284123342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月4日 17:27822274123342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
2017年3月2日 6:27821404123342
  • 科学
  • 航空事故
  • ドキュメンタリー
  • 航空業界の厄年
  • ブリティッシュ・エアツアーズ28M便
取得日時動画タイトル
2015年5月31日 13:00 (最新)カンダタ
取得日時動画説明
2015年5月31日 13:00 (最新)S7E01・飛んでもねーんだから死ぬわきゃねーーだろ俺は余裕で生き残れるZE!なんて機内で思っても言わないようさてどーうも厄年ってのはブリティッシュ・エアツアーズ28M便機材:ボーイング737-236乗員:6名 乗客:131名

Generated at 2018/02/03 04:58:00