動画ID
sm24793898
動画タイトル
2次元を3次元にするソフトつくってみた その2
投稿日時
2014年10月29日 15時54分14秒
長さ
0:02:57
投稿者
サンフラワーふじ (ID:41124700)
動画説明
初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07次sm25230744今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布終了しました。BB素材画像も楽に作れるようになりました忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元 三次元 ソフト 作ってみた自動 画像 プログラム 作成してみた写真を立体にしてみた2D 3Dにしてみた絵を3Dモデルmylist/47557302

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2020年3月28日 18:18246704421
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2020年3月28日 17:18246704421
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年10月30日 11:19245984422
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年10月30日 10:19245984422
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年10月24日 16:21245944422
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年10月24日 15:20245944422
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年9月30日 16:19245754422
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年9月30日 15:19245754422
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年6月19日 4:29245214423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年6月19日 3:31245214423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年5月29日 13:26245104423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年5月29日 12:26245104423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年5月23日 8:26245064423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年5月23日 7:25245054423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年5月3日 5:28244884423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年5月3日 4:29244884423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年2月2日 11:26244164423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2019年2月2日 10:26244164423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年12月17日 20:26243934423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年12月17日 19:26243934423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年10月6日 9:29243484423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年10月6日 8:27243484423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年9月12日 15:27243304423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年9月12日 14:28243304423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年9月8日 6:27243254423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年9月8日 5:27243254423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年7月21日 6:25242704423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年7月21日 5:26242704423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年6月23日 6:27242394423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年6月23日 5:27242394423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年6月18日 15:27242324423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年6月18日 14:26242324423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年5月26日 10:27241934423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年5月26日 9:27241924423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年2月14日 5:28241724424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2018年2月14日 4:28241724424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年12月27日 6:26240594424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年12月27日 5:27240594424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年12月14日 12:28240394424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年12月14日 11:27240394424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年11月20日 10:27240124424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年11月20日 9:27240124424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年10月11日 11:27239644424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年10月11日 10:26239644424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年9月28日 22:29239444424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年9月28日 21:28239444424
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年9月20日 13:25239304423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2017年9月20日 12:24239294423
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2016年11月13日 19:34232494426
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
2016年11月13日 18:34232484426
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • 3D
  • 2.5次元
  • プログラム
  • Java
  • ラクガキ王国
  • モデリング
  • ゲーム
  • 六角大王
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

履歴はありません。

取得日時動画説明
2019年5月3日 4:29 (最新)初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07次sm25230744今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布終了しました。BB素材画像も楽に作れるようになりました忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元 三次元 ソフト 作ってみた自動 画像 プログラム 作成してみた写真を立体にしてみた2D 3Dにしてみた絵を3Dモデルmylist/47557302
2016年10月9日 16:34初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07次sm25230744今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布しましたhttp://www.vector.co.jp/soft/data/art/se508382.htmlBB素材画像も楽に作れるようになりましたhttp://www.vector.co.jp/soft/other/java/se508469.html忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元 三次元 ソフト 作ってみた自動 画像 プログラム 作成してみた写真を立体にしてみた2D 3Dにしてみた絵を3Dモデルmylist/47557302
2015年1月16日 14:50初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07次sm25230744今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布しましたhttp://www.vector.co.jp/soft/data/art/se508382.htmlBB素材画像も楽に作れるようになりましたhttp://www.vector.co.jp/soft/other/java/se508469.html忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元 三次元 ソフト 作ってみた自動 画像 プログラム 作成してみた写真を立体にしてみた2D 3Dにしてみた絵を3Dモデルmylist/47557302
2015年1月2日 14:45初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07次sm25230744今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布しましたhttp://www.vector.co.jp/soft/data/art/se508382.htmlBB素材画像も楽に作れるようになりましたhttp://www.vector.co.jp/soft/other/java/se508469.html忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元 三次元 ソフト 作ってみた画像 りったい プログラム 作成してみた写真を立体にしてみた2D 3Dにしてみた絵を3Dモデルmylist/47557302
2014年12月29日 17:55初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07前回sm24350123sm25230744今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布しましたhttp://www.vector.co.jp/soft/data/art/se508382.htmlBB素材画像も楽に作れるようになりましたhttp://www.vector.co.jp/soft/other/java/se508469.html忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元 三次元 ソフト 作ってみた画像 りったい プログラム 作成してみた写真を立体にしてみた2D 3Dにしてみた絵を3Dモデル
2014年11月27日 2:50初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07前回sm24350123今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布しましたhttp://www.vector.co.jp/soft/data/art/se508382.htmlBB素材画像も楽に作れるようになりましたhttp://www.vector.co.jp/soft/other/java/se508469.html忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元 三次元 ソフト 作ってみた画像 りったい プログラム 作成してみた写真を立体にしてみた2D 3Dにしてみた絵を3Dモデルにしてみた
2014年11月10日 20:51初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07前回sm24350123今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。配布しましたhttp://www.vector.co.jp/soft/data/art/se508382.html忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元を三次元にするソフト作ってみた その二画像をりったいにするプログラム作成してみた つづき写真を立体にしてみた part22Dを3Dにしてみた second絵を3Dモデルにしてみた 続き
2014年11月2日 20:50初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07前回sm24350123今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元を三次元にするソフト作ってみた その二画像をりったいにするプログラム作成してみた つづき写真を立体にしてみた part22Dを3Dにしてみた second絵を3Dモデルにしてみた 続き
2014年11月2日 1:54初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07前回sm24350123今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。部品ごとの画像に分けて作成すると精度が上がるようです。気が向いたら配布する予定。忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元を三次元にするソフト作ってみた その二画像をりったいにするプログラム作成してみた つづき写真を立体にしてみた part22Dを3Dにしてみた second
2014年10月29日 16:00初音ミクちゃんを出し忘れたので、初投稿です。説明を飛ばす#1:07前回sm24350123今回やったこと。輪郭からの立体の3次元形状推定。気が向いたら配布する予定。忌野清志郎のライブを立体テレビでもう一度再現して、見てみたいなぁと思います。なお、生前のライブは見たことがない模様。二次元を三次元にするソフト作ってみた その二画像をりったいにするプログラム作成してみた つづき写真を立体にしてみた part22Dを3Dにしてみた second
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。