動画ID
sm23840031
動画タイトル
全力で負けようとするオセロAI作ってみた
投稿日時
2014年6月23日 1時10分07秒
長さ
0:06:00
投稿者
__yoshi__ (id:27556031)
動画説明
前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。プログラミング言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
取得日時登録タグ
2017年7月26日 18:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 17:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 16:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 15:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 14:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 13:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 12:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 11:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 10:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 9:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 6:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 5:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 4:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 3:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 1:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月26日 0:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 23:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 22:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 21:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 19:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 18:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 17:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 15:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 14:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 13:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 12:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 11:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 10:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 9:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 8:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 6:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 5:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 4:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 3:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 1:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月25日 0:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 23:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 22:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 21:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 19:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 18:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 17:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 15:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 14:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 13:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 12:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 11:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 10:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 9:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 6:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 5:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 4:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 3:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 1:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月24日 0:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 23:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 22:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 21:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 19:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 18:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 17:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 15:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 14:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 13:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 12:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 11:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 10:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 9:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 6:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 5:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 4:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • オセロ
  • 舐めプしてそのまま負けるモードAI
2017年7月23日 3:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月23日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月23日 1:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月23日 0:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 23:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 22:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 21:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 19:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 18:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 17:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 15:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 14:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 13:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 12:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 11:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 10:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 9:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 6:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 5:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 4:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 3:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 1:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月22日 0:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 23:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 22:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 21:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 19:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 18:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 17:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 15:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 14:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 13:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 12:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 11:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 10:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 9:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 6:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 5:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 4:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 3:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 1:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月21日 0:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 23:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 22:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 21:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 19:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 18:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 17:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 15:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 14:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 13:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 10:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 9:23
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 6:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 5:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 4:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 3:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 1:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月20日 0:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 23:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 22:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 21:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 19:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 18:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 17:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 15:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 14:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 13:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 12:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 11:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 10:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 9:23
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 7:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 5:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 4:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 3:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 2:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 1:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月19日 0:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 23:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 22:26
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 21:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 20:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 19:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 18:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 17:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 16:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 15:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 14:25
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 13:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 12:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 11:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 10:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 9:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
2017年7月18日 8:24
  • ニコニコ技術部
  • AI
  • C++
  • 電王戦
  • 接待AI
  • リバーシな発想
  • ゲーム理論
  • プログラミング
  • コメ非表示推奨
  • 何だこれは
  • オセロ
取得日時動画タイトル
2014年7月25日 10:21 (最新)全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月25日 9:52全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月25日 2:31全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月25日 1:34全力で負けようとするオセロAI作ってみた
2014年7月24日 12:04全力で負けようとするオセロAI作ってみた
取得日時動画説明
2017年5月5日 23:25 (最新)前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。プログラミング言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
2016年3月20日 2:33前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)検証動画 → sm28457455mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
2015年10月31日 13:34前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)mylist :mylist/52497526twitter:https://twitter.com/__yoshi__1991
2015年9月15日 23:36前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)マイリスト:mylist/52497526
2015年4月8日 10:40前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされてしまった方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
2015年3月29日 9:46前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm35054672014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
2014年12月23日 22:36前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリス:mylist/454055622014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
2014年12月23日 21:52前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。使用言語:C++,Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリス:mylist/454055622014/6/24ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。2014/12/23動画内で誤解を招く表現をしてしまっていたのですが、参考書でそのまま使ったというのは評価関数の部分のみです。あの参考書に載っているプログラムをそのまま作っても同じものは出来ません。勘違いをされた方が居ましたら大変すみませんでした。たくさんのコメントありがとうございます。
2014年8月20日 20:43前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467マイリスト→mylist/45405562(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 10:21前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 9:52前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 2:31前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月25日 1:34前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。
2014年7月24日 12:04前半は普通にオセロAI作っています。オセロは本当に弱いです。すみません。ノーゲーム・ノーライフおもしろいですねジブリールかわいい。使用言語:C++, Win32APIお借りしたBGM:sm3505467(追記:2014/6/24)ミニマックス法の説明の部分ですが、「自分」というのが指し手を探索する側のAIのことで、「相手」というのが人間のことです。急に一般的な話にしてしまい分かりづらかったと思います、すみません。雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。また、たくさんのコメントありがとうございます。

Generated at 2017/07/26 19:12:15