動画ID
sm21288043
動画タイトル
バトルドームを3Dアクションゲームにしてみた
投稿日時
2013年7月6日 13時48分08秒
長さ
0:01:05
投稿者
Ishikawa1116 (ID:25451367)
動画説明
超!エキサイティン!ダウンロードはこちらから(Win,Mac) → http://ux.getuploader.com/ishikawa1116/パスワード:shoot※Mac版はオフラインモードのみです。■ゲームエンジンにUnityを使用。 プログラミング初心者の私でも3週間くらいで作れました。■3Dモデルにakiel様のMMD素材をお借りしました。 ほとんど改変すること無くゲームに適用出来ました。完成度高イティン!7/8 弾速の調整、細かなバグを修正しました。バグ報告などあれば同梱の説明書に記載されているアドレスにメールをお願いします!9/8 ver1.122 オンライン対応版配布開始しました。sm21600429

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2024年4月25日 20:1730077312052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年4月25日 19:1730077312052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年3月31日 18:1730073712052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年3月31日 17:1730073712052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年3月20日 15:1730071612052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年3月20日 14:1730071612052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年3月5日 5:1730069312052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年3月5日 4:1730069312052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年2月29日 14:1730068512052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年2月29日 13:1730068512052163
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月25日 10:1830063412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月25日 9:1830063412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月23日 11:1730063212052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月23日 10:1830063212052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月18日 12:1830062312052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月18日 11:1730062312052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月18日 4:1830062212052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月18日 3:1830062212052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月4日 7:1730060312052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2024年1月4日 6:1830060312052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年12月27日 13:1730059112052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年12月27日 12:1730059112052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年12月20日 12:1730057812052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年12月20日 11:1830057812052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年12月19日 20:1830057612052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年12月19日 19:1830057612052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年11月22日 13:1830052912052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年11月22日 12:1830052912052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年11月15日 17:1830051912052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年11月15日 16:1830051912052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年11月7日 14:1730050912052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年11月7日 13:1730050912052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月29日 15:1730049512052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月29日 14:1730049512052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月29日 8:1730049412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月29日 7:1730049412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月27日 14:1830048612052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月27日 13:1730048612052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月26日 22:1830048412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月26日 21:1730048412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月12日 18:1830046012052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月12日 17:1830046012052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月4日 13:1830045412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月4日 12:1830045412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月1日 10:1730044812052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年10月1日 9:1730044812052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年9月26日 8:1730043412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年9月26日 7:1730043412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年9月14日 4:1830040412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
2023年9月14日 3:1830040412052164
  • 技術・工作
  • 作ってみた
  • バトルドーム
  • ツクダオリジナル
  • 自作ゲーム
  • Unity3D
  • 何故ツクった
  • 人類には早すぎる動画
  • 人類には早すぎるゲーム
  • 人類には早すぎる遊び
  • ニコニコ技術部
  • バトルドーム殿堂入り
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

最新の7日間でのランキング履歴を表示しています。

日時総合ジャンル総合ジャンル > 人気のタグ話題総合
2024年04月25日 19時-技術・工作73位作ってみた52位-
2024年04月24日 05時--作ってみた178位-
2024年04月22日 11時--作ってみた135位-
取得日時動画タイトル
2014年7月25日 10:26 (最新)バトルドームを3Dアクションゲームにしてみた
2014年7月24日 11:55バトルドームを3Dアクションゲームにしてみた
差分表示
調整中
取得日時動画説明
2014年8月24日 16:33 (最新)超!エキサイティン!ダウンロードはこちらから(Win,Mac) → http://ux.getuploader.com/ishikawa1116/パスワード:shoot※Mac版はオフラインモードのみです。■ゲームエンジンにUnityを使用。 プログラミング初心者の私でも3週間くらいで作れました。■3Dモデルにakiel様のMMD素材をお借りしました。 ほとんど改変すること無くゲームに適用出来ました。完成度高イティン!7/8 弾速の調整、細かなバグを修正しました。バグ報告などあれば同梱の説明書に記載されているアドレスにメールをお願いします!9/8 ver1.122 オンライン対応版配布開始しました。sm21600429
2014年7月25日 10:26超!エキサイティン!Win版 ダウンロードはこちらから → http://kie.nu/1jqR Pass:shootMac版(オフラインのみ) → http://kie.nu/1kfU Pass:shoot■ゲームエンジンにUnityを使用。 プログラミング初心者の私でも3週間くらいで作れました。■3Dモデルにakiel様のMMD素材をお借りしました。 ほとんど改変すること無くゲームに適用出来ました。完成度高イティン!7/8 弾速の調整、細かなバグを修正しました。バグ報告などあれば同梱の説明書に記載されているアドレスにメールをお願いします!9/8 ver1.122 オンライン対応版配布開始しました。sm21600429
2014年7月24日 11:55超!エキサイティン!Win版 ダウンロードはこちらから → http://kie.nu/1jqR Pass:shootMac版(オフラインのみ) → http://kie.nu/1kfU Pass:shoot■ゲームエンジンにUnityを使用。 プログラミング初心者の私でも3週間くらいで作れました。■3Dモデルにakiel様のMMD素材をお借りしました。 ほとんど改変すること無くゲームに適用出来ました。完成度高イティン!7/8 弾速の調整、細かなバグを修正しました。バグ報告などあれば同梱の説明書に記載されているアドレスにメールをお願いします!9/8 ver1.122 オンライン対応版配布開始しました。sm21600429
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。